2009年07月18日

質問。どっちが大丈夫??

今日も暑い高知です。

そんな暑い高知で、来週火曜日は、熱い熱い

『てっぺん達の講演会』

が、おこなわれます。

なぜか、土佐かつお兄さんとスズキで司会します(汗)。







先日、Max冷蔵庫の氷ボックスを見ると、フォークが入っていました。

なぜゆえに、フォーク??



ということで、どっちが平気ですか?


1)知り合いが素手で氷を入れてくれたお茶を飲む。

2816





2)知り合いが使ったごしごしタオルで体を洗う。

2817





あなたは、どちらもあり?どちらも無理?氷はいける?ごしごしは無理?



さて、どっち??







なんで、氷ボックスにフォークが入ってんの?

で、始まり、


晃平先生『素手で氷さわったらイヤでしょ?フォークで入れたら素手でさわらないからいいでしょ!』


スズキ『なるほど』




なんで、Maxシャワールームに、ごしごしタオルかけてあんの?

晃平『みんながシャワー浴びたときに、ごしごしタオル使えるようにかけときました』

スズキ『晃平が使ったごしごしタオルをおれ達が使うってこと?』

晃『はい。』





ってな具合です。




ちなみに、スズキは、氷は素手でも全然OK(あっ、もちろんキレイな手ってことで)。



が、ごしごしタオルは無理っ!!









さて、どうでしょうか?










さてさて、今日の夕方からまた、土曜夜市でお待ちしております。





今日は、オリンピックに二度出場した、タバケンがわたがしとMaxアイスを売ります。




Maxアイス(350円)とMaxわたがし(100円)、そしてcafe du glaceさんのソフトクリームなどなど売っていますので、遊びに来てください!


『ブログを見た!』でわたがし大盛りにしちゃいますぜ!


◆土曜夜市
17:00〜21:00
場所:大丸南側入口






ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2009年07月18日 20:15
きれいな手でも素手で氷は・・・無理です(笑)。

ゴシゴシタオルは・・・
身内ならいけますが、他人との共有は・・・

これまたやっぱり無理ですねえ(笑)。


お風呂上りのバスタオルもいくら子供といえども
一人一枚が基本です!
2. Posted by なべ   2009年07月19日 06:39
くだらん選択。

でも、答えたくなる。

どっちも相手によるかな。
3. Posted by ゆき   2009年07月19日 10:11
氷は全く問題なしにOK!!!

タオルは彼氏以外無理ですね〜
4. Posted by ひで   2009年07月19日 11:09
◆あまははさん
>きれいな手でも素手で氷は・・・無理です(笑)。

では今度、素手で入れた冷たい氷お茶お出しします(笑)

>ゴシゴシタオルは・・・
身内ならいけますが、他人との共有は・・・

ですよね。

>お風呂上りのバスタオルもいくら子供といえども
一人一枚が基本です!

これは、全然使えます。
すべてにおいて、気持ちの問題か!?
5. Posted by ひで   2009年07月19日 11:11
◆なべちゃん
>どっちも相手によるかな。

全然そんなの気にしそうにないのに・・・。
っていうか、ワイルドにいってください、君は。
6. Posted by ひで   2009年07月19日 11:12
◆ゆきちゃん
>氷は全く問題なしにOK!!!
>タオルは彼氏以外無理ですね〜

同感です。
今度スタジオにきたら、素手で氷をガンガン入れちゃうきね!

コメントする

名前
 
  絵文字