2009年06月29日

海に一番近いcafe。

今日の午前中は、芸西村の芸西幼稚園にて運動教室をおこなってきました。

2750



朝は雨が降っていたので、かなり時間がかかる(高知は雨が降ると、すぐに道が渋滞なので・・・汗)と思って、海岸通りを攻めて行ったら、すぐに着きました。

意外に近かった芸西村。



こどもたちは、とっても元気で、返事もなかなか気合いが入っていて良かった良かった!

2752



手に“のり”をつけてマット運動をしてみたり、いろいろな動きに挑戦しました。

2751



出来た!とか、難しい!とかいろいろな声が聞こえてきます。


出来なくたって、難しくったって、いいんです。


挑戦することが、大切なスタートだっ!


いろいろな気持ちで、いろいろ挑戦することで、君たちは、必ず出来るようになる。


また、一緒に遊ぼうね。







その後は、芸西村といえば、海に一番近いCafe。

2748





タバケンとランチデートしてきました。

2747


今日のランチは、チキンカツ梅肉ソース。

(この梅肉ソース系は、ユーユー亭を思い出すよなぁ、なんてタバケンと話しながら。あっ、日大陸上部なら有名なお店です)

場所は、ここ。

いちとにぶんのいちView店
◆安芸郡芸西村西分乙54-1 TEL0887-32-2102
◆営業時間/am9:00〜pm8:00 定休日/毎週木曜日

2749


っていうか、お店の写真がカードになって売っている。

よし、Maxスタッフ写真も売ったろ!






っていうことで、最近流行りの、シャバダ姉風にすると、

2746


これまた、こじゃれた。






あっ、Maxなのに、Mxになってる・・・ “a”がないっ!!





まぁ、いいや。










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by syaba.   2009年06月30日 03:15
いけてますねー^^
ブームってくれて、あーたーっす(笑)

いちとにぶんのいちびゅー( ̄∀ ̄)/
えい。
そこに住むのが希望です(爆)

2. Posted by 弐式   2009年06月30日 08:03
ココは休日しか行った事ないけど
いつも満杯で…ゆっくり出来た事が
ない。。無念ぢゃぁ
マコト…
写真がシャバダ風〜(笑)

(*^^)v
3. Posted by ひで   2009年06月30日 22:50
◆syaba.姉さん
>ブームってくれて、あーたーっす(笑)

高知のブログ界。
大ブレイクの予感でつ。

>いちとにぶんのいちびゅー( ̄∀ ̄)/
>えい。
>そこに住むのが希望です(爆)

オレもっす!
できれば、もうちょっと街中がよいですが・・・

4. Posted by ひで   2009年06月30日 22:54
◆弐式さん
>ココは休日しか行った事ないけど
>いつも満杯で…ゆっくり出来た事がない。。無念ぢゃぁ

平日のお昼前だったら、かなりゆっくりできました。
って、数年ぶりでしたが・・・汗。

>マコト…
>写真がシャバダ風〜(笑)

いま、ブログ界では大ブレイク中ですので、弐式さんもシャバダ風でお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字