2009年06月26日

メンズvol.30〜撃沈した〜

今日の午前中は、野市東小学校5年生の親子運動教室をしてきました。

2728


先日行った、野市東幼稚園のおとなりの小学校でした。



今回は、時間に余裕がありましたが、テンション上がっていたので、1時間半もすぐに過ぎちゃいました。

5年生にもなると、動きも良い感じ。

普段とはちょっぴり違い、高レベル(といっても、みんな楽しめますよ)にしてみました(笑)

そうそう、挨拶も元気に出来て、素晴らしかった!!



で、後半はタバケンのかけっこ教室。

2729



なかなか良い走りでした。

いま開催中の陸上日本選手権でも通用するで!

今日おこなったことを、少しでも継続してくださいっ!!






で、昨日はメンズMax vol.30です。




ニューメンズ登場ですっ!

イキベン(いきなりベンチプレスね)で、かなり重いのあげてました。

2724





そんな、恒例のイキベンでいきなりMaxの重さにチャレンジした方・・・撃沈されました。




まぁ、誰かはさておいて・・・






後半は、こんなことしてました。

2722




変な歩きですが、どうやらかなりシンドイらしい。




OKさん、ちゃんとして!!

2720





ベンチで0.1トンを軽々あげだしたBoss。なかなか頑張っておりました。



2719





って、こんじる兄さんちゃんとして!!

2723







と、いう感じで和気あいあいな感じでおこなっているメンズMaxは、毎週木曜日20時30から1時間ほど、がっつりおこないます。






気になる方はぜひ!







ってことで、ここ数日で、ちょっぴりホームページをいじりました。


よかった、見てください。

スポーツマックス






で、夜は、中小企業同友会でお勉強してきました。

2725




テーマは、『経営理念』です。

2727




スポーツマックスにも経営理念はあります。




しかし、この経営理念を、いかに社員に共有化してもらうか。




これがなかなか難しい。




基本的には、1時間講師の先生のお話を聞いて、1時間グループ討論します。




しかし、勉強会のおかげで解決策も見えてきました。

2726




今さらながら、経営することの楽しさを感じています。






行くぞキャンプに!






って、つながりが良く分かりませんが、ここに解決するヒントがあったりする。








ということで、明日はネイルでMax!だ。








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字