2009年06月16日

ニュープロジェクト近日始動!

今日は、親子ヨガの無料体験会でした。

2662




体育の家庭教師からスタートしたスポーツマックスも、

スポーツ塾

スイミングMax

コスケ

コラソンMax

メンズMax

ビューティMax

etc・・・

といろいろなプロジェクトを形にしてきましたが、近日また新たなプロジェクトを始動させます。





久々のニュープロジェクト。




ワクワクドキドキです。




今回の『親子ヨガ』ももちろん関わっておりますが、それだけじゃぁない。

2661






このニュープロジェクトのネーミングがまた良い。





って、まだ公開しませんが・・・

2660







7月スタートに向けて、コツコツ準備中。






いつもは、スズキが仕切ってのプロジェクトですが、今回はスタッフが中心となって立ち上げます。






企画、内容、営業、などなど、スタッフが話し合い、形にしていきます。






なので、今までとは違った意味でワクワクしています。






とにかく楽しみ。






経験を積むことで、いろんなことが見えてきて、あぁじゃない、こうじゃない言いながら、少しでも良い方向に、良い形にしていきたいと思います。










そんなニュープロジェクト近日発表です!









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by blue sky   2009年06月17日 09:38
ひょっとして、ママMAXですか?
(産後のお母さんと幼児のための…)
ちょっと期待してます
2. Posted by ひで   2009年06月17日 17:15
◆blue skyさん
>ひょっとして、ママMAXですか?

あっ・・・

>(産後のお母さんと幼児のための…)

あっ・・・

>ちょっと期待してます

だいぶ期待してください。
徐々に、ニュープロジェクト情報を流していくのでお見逃しなく!

コメントする

名前
 
  絵文字