2009年05月29日

メンズMax vol.26〜大阪からやってきました〜

今日、カラダやばいです。



それは、御座に行ってたひと+メンマ参加者。




昨日は、メンズの日。





最近流行りの、『イキベン』

(いきなり、ベンチプレスね)

2530








今回は、なんだか人数が多いぞ。






それもそのはず、数ヶ月ぶりに、メンズがテレビ高知『げんきMax!』に出ちゃいます。





よって、容赦なく高曽根アナも、罰ゲーム。

2529








実は、メンズMaxに挑戦状が叩きつけられました。







それは、フットサルしよぜっ!





(今さらながら、言いだしっぺは分かりませんが)





ということで、メンズ後のフットサルに向けての動き作り。

2526





地面の反発をもらってジャンプする。





つまり、無駄な動きを少なくすることで、疲労度を低くする作戦です。






でも、その後は、普段のメンズのメニューでキツキツです。

2528










で、その中に、初参加者ひとり。


三代目若のお友達で、大阪からやってきました、



昨日のブログにも登場しました、イデアキューブ株式会社 取締役 石原さん。

2527




実年齢32歳。


カラダ年齢46歳。






その差、『14歳』





まぁまぁ、メンズではよくあること。

気にしない気にしない。







取締役であっても、ジャージを着たらみな仲間。







わざわざ大阪からやってきていただき、昨日の『謎の会』終了後に、





美味しいもの食べに行く?




それとも、メンズに挑戦する?





普通に考えたら、美味しいものにいきますが、そこは熱い男(勝手に熱い男にしてみました)、石原さん!




メンズを堪能していただけましたか?








きっと、今日明日は、やばいでしょう(笑)







高知に来たときにいつでも、メンズへ!!








で、メンズが終わり、次は、フットサル会場へ・・・










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしはらたく   2009年05月30日 00:44
5 カラダ年齢46歳のいしはらたくです。

ヒデ先生、どうもありがとうございました。

その後、穂寿美さんに伺うもマックスの洗礼を受けた46歳は美食を受け付けず。。。
もったいない。。。
穂寿美さんにはまた改めて。

超回復にきしむ身体を引きずりながら、北川村温泉→馬路村→大阪に戻ってきました。

こりずにまたチャレンジしに行きますね〜
2. Posted by ひで   2009年05月31日 21:39
◆いしはらたくさん
こちらこそ、ありがとうございました!

>その後、穂寿美さんに伺うもマックスの洗礼を受けた46歳は美食を受け付けず。。。
もったいない。。。
穂寿美さんにはまた改めて。

おぉ、それは申し訳ないです・・・
ちなみに、メンズチームは、メンズ終了後でも、穂寿美さんの美食をたいらげることができます。

それだけ、ちょー回復力がついております。

>超回復にきしむ身体を引きずりながら、北川村温泉→馬路村→大阪に戻ってきました。

いろんな意味で、高知を満喫していただき、ただただ感謝です。

>こりずにまたチャレンジしに行きますね〜

ぜひ、これを習慣化してください(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしております!
3. Posted by 三代目 若   2009年06月01日 08:15
石原さん、体バキバキだってー♪

フムフム♪

穂寿美では、汁系ばかりしか。。。
ビールの1杯のみ〜


さすがに1カ月ぶりは堪えます。。。
4. Posted by ひで   2009年06月01日 10:17
◆若!
>石原さん、体バキバキだってー♪
>フムフム♪

メンズの洗礼を十分あびてもらいましたね(笑)

>穂寿美では、汁系ばかりしか。。。
>ビールの1杯のみ〜

穂寿美さんに怒られそうですが・・・(汗)

次回のフットサルは、若の活躍に期待大っ!

コメントする

名前
 
  絵文字