2009年05月27日

さくさくっと。

連日のふたつのコップ。

コメントにあった、

『 重なったグラスを水で濡らして、レンジで軽くチン♪
 すれば外れやすい・・と聞いた事がありますよ。   』

これもしてみましたが、抜けませんでした・・・(涙)




こんじる兄さんが、言うように、


『もう、「こういうデザインのコップなんだっ」!て事で、そのまま使っちゃおうよ♪(○-∀-)b』


この方向でいこうかと、前向きに考えております。



(まだ、諦めませんが・・・)







夕方、2年前に経営革新計画を取得した際に、大変お世話になった川上先生(流通プランニング研究所)と、久しぶりにお会いしてきました。



お会いしてきたというより、あれからの2年間とこれからについての話し合いを。

2520


(見にくいですが、プロジェクターです)





川上先生は、いつもながら“すごい!”のひと言に尽きます。




先生に経営相談をしたことがある方は分かると思います、その“すごさ”が。





自分の勉強不足さが、次々にあらわれ、さくさくっと一刀両断されました。





『現状はこうじゃない?』



『だったら、こういう方向性でしょ』



ずばずば言われることに、今まで考えていたことの甘さを痛感。



そして、何も言えない状態に陥る。






『大丈夫、大丈夫、みんな最初はそうだから』





という言葉。





その言葉に、一瞬“ほっ”としましたが、“ほっ”としている場合じゃないし・・・






また、近々、よろしくお願いいたします。








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字