2009年05月01日

メンズMax-vol.22〜男は胸!編〜

[Maxのゴールデンウィーク情報]

5月1日(金)Maxスタッフで遠足に行くのでお休みをいただきます。
5月2日〜6日までお休みです。

※5月5日(火)13時〜14時、中央公園にて、春花祭りで『親子運動教室』するので、ぜひお気軽に遊びに来てください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、チームMaxで遠足に行って来ました!

やっぱり、自然は最高です。

仲間は最高です。

詳細は明日にでもアップするとして、





昨日はメンズMax−Vol.22。

きっとみなさん筋肉痛バリバリでしょう。





最近は、優等生のウル寺マンさんが、早目に来て、大胸筋のコソ練。

2417



アップのはずが、いつの間にか本気モード。

次は、70いっちょきましょ!




で、Bossも到着後、ガンガンベンチプレスしちゃってます。



寿司握れねぇ〜、とか言いながら(笑)

2416





っていうか、Bossの計測。

2419





って、ダメやん。


また、大台乗ってんじゃん・・・(怒)

2418





でも、大台乗ってないとBossらしくないから、いっか。

最近、小顔になったし(笑)






そんな中、筋トレも始まり、癒し空間で癒され中のこんじる兄さん

(これくらいやったら、顔われませんよね!?)

2420




座る人、座る人、この中、癒されるわぁ〜と大人気。

これから、1座り100円いただきます。







ってことで、なんとか今回も、吐かずに!?クリアできた、F島師匠

2421







裏メンズMaxは、こちらから





写真だけでは、伝わりませんが、本当に熱い暑苦しい集団になってます、メンズ。




でもでも、こんな暑苦しい集団も貴重です。




妥協をしらない男たち。




それが、メンズMax!







オレもベンチ攻めすぎで、筋肉痛バリバリ。


おかげで、今日のラフティングこたえました・・・





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2009年05月02日 01:17
3週空くと、全身パンパン。。

特に上半身。(;´Д`)ノ


しかし、また がむばろう!!


ひでちゃんも「ペン字」がむばれ。( ̄∇ ̄)


そういや、赤い保冷バッグってドコ行ったんだい?
2. Posted by ひで   2009年05月02日 06:13
◆こんじる兄さん
>3週空くと、全身パンパン。。
きっと3週間空かなくても、パンパンでつ。

>ひでちゃんも「ペン字」がむばれ。( ̄∇ ̄)
うわっ、それを言われたら…
まずは、高級ボールペンをゲッチュして、後戻りできない状況にするのが先決になってきました。

>そういや、赤い保冷バッグってドコ行ったんだい?
うわっ、それを言われたら…
いま、Maxで暖め中です。
近日、動きがあるようでつ…汗。

コメントする

名前
 
  絵文字