2009年04月29日

工業高校出身ならここへ。

[Maxのゴールデンウィーク情報]

5月1日(金)Maxスタッフで遠足に行くのでお休みをいただきます。
5月2日〜6日までお休みです。

※5月5日(火)13時〜14時、中央公園にて、春花祭りで『親子運動教室』するので、ぜひお気軽に遊びに来てください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日は、仕事の合間をぬって行って来ました。




ここへ。

2396



この写真で分かったあなたは、素敵!



高知には、こんなに素敵な場所があるわけです。




ってことで、ここは高知県立美術館




いま県立美術館と言ったらこれでしょう!

そして、浜松工業高校出身としてもここでしょう!

2395



そうです『明和電機 ナンセンス=マシーンズ展2009




これねぇ、深すぎっす。




でもでも、発想力がすごい。




もっともっとマシーンを触ってよければ面白かったですけど、見るだけでも十分楽しめました。




なによりも、物(ごと)をいろいろな角度、いろいろな方向性で見ることにより、いろいろな発想が生まれる。




そんなことが伝わりました。




さらに何が最高かって、社訓。





『やったもんがち、とったもんがち』





これは、ぜひいただこう!








そうそう、ゴールデンウィーク明けに、Max重大発表をいたします。










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字