2009年04月20日

たばけん来る。

たばけんが、高知に来た。



って、誰や、たばけんって??




実は、すごいんで、たばけん。




陸上競技の400mでオリンピックに2回、世界陸上に3回出場しています。





高知には、これだけの実績がある選手はいません。




すごいでしょ。





彼が、たばけんこと田端健児。

2371





ちょっぴり高知に用事があり、遠く長崎からやってきました。






実は、スズキの大学時代の後輩。

学年はひとつした。

彼の何がすごいかって、






『負けず嫌い度』





インカレ(大学の全国大会)で何度の優勝を導いたことか。






で、大学時代同じ部屋(日大陸上部の合宿所)で過ごしました。

今では考えられませんが、8畳の部屋に4人でした。

しかも、冷房なしやし(当時はね)






そんな、たばけん(たばたけんじだから、略して)に、どれだけ刺激されたことか。





彼のおかげで、オレも一生懸命になれたこともある。






実に会うのは、数年ぶり。






なぁんも、変わっていなかった。






こんな久しぶりの再会を、なにか形にしたいね。












ってことで、夜は、穂寿美だっ!









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2009年04月21日 12:03
ほずみ、いきたい!!!
たまには、お誘いくださいな〜
2. Posted by ひで   2009年04月22日 01:01
◆ゆきちゃん
>ほずみ、いきたい!!!
>たまには、お誘いくださいな〜

まだ行ってないんやっけ?
こっちこそ、声かけてよ。

Maxスペシャル盛りを伝説のI先輩が作ってくれるので(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字