2009年04月17日

メンズMax-vol.20〜Fさん、ようやくクリア〜

昨日は、メンズMax−vol.20!


今回、新たにバスケットゴール的なものをスタジオにつけてみました。


もちろん、一発勝負で、この中にボールが入るか入らないか・・・

2348







そして、入らないひとは、もちろん罰ゲームです。

2347







いま思うとね、なぜお金払ってまで罰ゲームを・・・という気がしないでもありませんが、盛り上がります(笑)






っていうかね、ある意味、この緊張感はなかなか、普段の生活では味わえません。





失敗したら、スクワットジャンプやし。






そりゃぁ、テンション上がるっちゅう話です。









そうそう、最近は、みんな早目に来て、胸厚くしてます。



まずは、胸厚くするぞ!初参加のほっとこうちピロピロ社長

2351








そして、明日スズキのさわやかカットを担当する平木兄さん。

2350





っていうか、こんなに攻めたら、明日筋肉痛で、さわやかカットならぬ、OKさんカットになっちゃんやん!






頼むで!







そして、メンズ史上2回連チャンで撃沈しているF島先輩




胸厚くするぞ!は意外にも得意な分野。

2352





みんな思い思いに頑張ってくれます。






ってことで、このF島先輩は、2回撃沈しているだけに、前半は



『力を抜いて』




(って、妥協するの早すぎだから。仕事は、絶対に妥協しないくせに!)






まぁ、一応、途中こんな姿でしたが、F島先輩は、初めてメンズをやりきりました。

(前半は、妥協入ってましたがね)

2346







そして、穂寿美穂寿美で美味しいものを食べまくっているBossは、見事に100000gでした(笑)

2344











そしてそして、疲れた体を癒す新しいグッズをスタジオに作ってみました。

(詳細は、後日)





癒されてます。

2345







ってことで、みんな今日は筋肉痛だ。










明日は、伊太利亭に集合です。









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2009年04月18日 07:20
いつかガラスが割れそう。

天井からロープでも吊って、ウンテイみたいの
つくちゃえば!
2. Posted by ひで   2009年04月18日 11:29
◆メイ・ネオのパパ
>いつかガラスが割れそう。

大丈夫、1回で入れるから!
ってこともないか。
だいーぶ頑丈なガラスなので大丈夫で。

>天井からロープでも吊って、ウンテイみたいの
つくちゃえば!

ほんま作りたいよね。
今度、高知まで作りに来てよ!

コメントする

名前
 
  絵文字