2009年04月10日

メンズvol.19〜2回連続KOやし・・・〜

昨日は、メンズMaxの日。

Bossこんじる兄さんは、穂寿美(ほずみ)お手伝いのため、お休み。

開始30分前に来て、コソ練をしていたのは、この男。

(盛り盛り大胸筋を鍛えておきました)

土佐御苑三代目若

(写真左ね)

2306






ということで、写真右の男は、今回で2回目のF島師匠


クライミングやっていい?

どぞどぞ!と。





そしたら、快調に登っていったと思ったら、落ちた。




しかも、○○タマ打った!と・・・(爆)


2307





こんな姿、見たくなかった・・・(笑)







そして、今回も順調にスタート!



前回、惜しくも撃沈したF島師匠


今回は、汚名返上です。

2308





ベンチプレスガンガン上げていました。


次回は、Bossとの勝負です。





で、次は、フラフープ。



F島さん。

『オレはWiiで鍛えているから、余裕だぞ!』

2309





これは、テレビゲームじゃぁないから・・・。



これまた、撃沈。






その横では、OKさん、罰ゲーム。

2310





こんな感じでたくさんのドラマが生まれます、メンズは(笑)







そして、前回開始20分で撃沈した、サーキットトレーニングの開始!




今回は頼むぜF島さん。



腹筋!

2311





えぇ〜と、今回“も”開始20分で、こんな感じ・・・

2312





またまた、2回連続やっちまいました(爆)。





その横ではOKさんの笑みが・・・不気味や。

(OKさんも、初回のMaxで撃沈しております。さすがに強くなってます)

2313





そうこうしている間に、MAKIちゃん登場。



若の隣で、メンズ(腹筋)やらせてました(笑)

2315




そんなMAKIちゃん、何しに来たかというと・・・これ。

2316




詳細はまた、後日。






そうこうしている間に、F島さん復活。

『オレ、エアロビ高知代表だったんだよねぇ〜』

2317





と、かなり軽快な動き。

あれ!?さっきまで、トイレで○いてなかった??




けどけど、動きは本物でしたが、面白かったのはオレだけ!?





で、その後、体の硬さ比べです。

2318




F島さん。

腕が肩より後ろにまわりません・・・(涙)









ということで、Bossとこんじる兄さんがいたら、もっとイジラレテいたぜ、F島さん。










二度あることは三度ある!






に、ならないようにコソ練しておいてください(笑)










さて、今日の夜は、Maxチームで、穂寿美さんで食してきます!




そんな穂寿美(ほずみ)さんは、本日オープン!

2319








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2009年04月11日 09:01
お疲れちゃんでした♪

伝説のF島さんの姿に。。。笑いました(爆)


いちごムースはウマかったですね^-^
2. Posted by ひで   2009年04月13日 17:50
◆三代目 若!
>伝説のF島さんの姿に。。。笑いました(爆)

ほんま伝説になりつつあります。
何事も一生懸命が良いわけですが、意外にも妥協が早い・・・。

>いちごムースはウマかったですね^-^

間違いないね、あれは。

コメントする

名前
 
  絵文字