2009年03月30日

身近に夢の可能性。

今週から、春休み短期スポーツ教室第二弾がスタート!

今週は、なわとび&跳び箱です!




で、実は先週、テレビ高知『げんきMax!』の撮影をしました。




その一面。

2251


藤崎アナウンサーと、雑談する小学生の女の子。










女の子『私は、テレビのプロデューサになりたい』









そのような話をしていたようです。








自分が、小学生のころ、プロデューサーという仕事があったことすら知らない。







昔の夢は、パイロット。

しかし、いまはスポーツマックス。

違う方向ではあるが、充実した日々を送ることができている。







こどもの頃に、いろいろな仕事があることを知っていたら、違う職業をしていたのかもしれない。





こんなのが、小さい頃にあればね。

13歳のハローワーク
キッザニア





けどけど、やっぱりこれも人生。






きっと、まわりまわって、自分には、この仕事が必要だという運命で、スポーツマックスをやっているに違いない。







でも、人生まだまだ。






この先どうなるか分かりませんが、1日1日精一杯頑張っていきたいと思う。








頑張って、プロデューサーになってね。








それまで、『げんきMax!』続けているから。










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぉ(・∀・)   2009年03月30日 23:42
5 夢があるのは素晴らしいq(^-^q)うちの子も早く夢を見つけてもらいたいな今日は初めてスポーツ教室にお邪魔しました縄跳び&跳び箱が苦手なうちの子ですが、楽しんでできたようです(´∀`)ょかった
2. Posted by ひで   2009年03月31日 20:00
◆なぉ(・∀・)さん
>夢があるのは素晴らしいq(^-^q)うちの子も早く夢を見つけてもらいたいな

小さなことでも、夢や目標があれば、気持ち的にも頑張れますよね!

>今日は初めてスポーツ教室にお邪魔しました縄跳び&跳び箱が苦手なうちの子ですが、楽しんでできたようです(´∀`)ょかった

ありがとうございます。
残り二日ありますので、もっともっと楽しい!と思えるような運動教室にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字