2009年03月11日

ありがとう&早くも3年かぁ。

昨日は、35歳を迎え、たくさんの方にプレゼントやメール、コメントを頂き、本当に感謝しています。


今日は、スタッフがお祝いしてくれました。

2180




美味しいぜ!cafe du glaceさんのアイスケーキ!


2181




まわりの濃厚なチョコアイスがハマります!





やっぱりいくつになっても、お祝いしてもらうのは嬉しいこと。





この場を借りて、皆様お祝いありがとうございました!








今日の午前中は、聖母幼稚園さんにてコスケをしてきました。

2182



月1回の運動教室と課外のスポーツ塾をMaxが担当するようになって、3年が経ちました。

最初は、恥ずかしくて一緒に運動できなかったりした年少さんも立派な年長さんになり、もうすぐ小学生。

3年って、早いな、と感じながらも、こどもたちの成長が嬉しく思いました。





Maxに出会ったことで、こどもたちがプラスになるように、日々勉強し、日々精一杯の努力を続けていきたいと思います。






みんな、ありがとう!








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2009年03月12日 10:00
おくればせながら、そしてしつこくおめでとう!!!
めっちゃハッピーな1年にしてね。
2. Posted by おやじ   2009年03月12日 10:39
先日はありがとうございました。

初めてお会いしましたが
さすがのオーラにびびりました〜^^
もちろん筋肉もビリビリでしたが。。(爆)

これからも高知の方をビシビシ鍛えてくださいね〜。(笑)
活躍を徳島から祈っています!
あっ!30代は早いですよ〜〜〜^^
3. Posted by ひで   2009年03月12日 17:46
◆ゆきちゃん
>おくればせながら、そしてしつこくおめでとう!!!
>めっちゃハッピーな1年にしてね。

ようやく同い年になったね(笑)
これからもよろしくですっ!

ってことでまた、コラボしよかねっ!!
4. Posted by ひで   2009年03月12日 17:47
◆おやじさん
こちらこそ、ありがとうございました!

>初めてお会いしましたが
>さすがのオーラにびびりました〜^^
>もちろん筋肉もビリビリでしたが。。(爆)

いえいえ、こちらこそです。
あれだけ、ETが似合う方も・・・(笑)

>これからも高知の方をビシビシ鍛えてくださいね〜。(笑)

了解でつ。
夏合宿の際には、お世話になります。

また、お会いできる日を楽しみにしております!

コメントする

名前
 
  絵文字