2009年01月25日

ふれあい教室。

ここ数日、のどが痛い。

原因は、乾燥と声の出しすぎだろうか。

連日続いている大人数系の運動教室&講演会。

のど飴にも飽きたさ・・・。






そして、今日の午後は、稲生小学校のふれあい教室講師をしてきました。

1964









ふれあい教室。

基本的には、地域のひとたちと普段できないことをおこなう。

とても簡単にまとめてみました(汗)







今回は、高齢の方が多く、コマ回し、手品(むしろ、ここにオレも参加してみたかった)、お餅付き(これは食べてみたかった)などなど、一緒に交流するってこと。








そして、Maxは陸上教室という名の、運動教室&親コスケをしてきました。

1965








やっぱり親子で体を動かすのはいいっ!

1966







今回参加していただきました親子は、本当に仲が良く、親子の絆がたくさん見られました。










そして、最後は(ミニ)親コスケ。

1967










最近よく、こどもの体力について書いていますが、少しでもこのように親子で体を動かす機会があれば、必ずこどもたちの体力や運動能力はアップしていきます。









Maxは、このような機会を少しでも増やしていきたいので、いつでもお呼びください!












そして、終了後は、大丸のおめざフェアに行って来ました。









おめざフェアいかんわ。











どれも食べたくなり、ガンガン買ってしまう。










ちなみに、焼き餃子、手羽先、半熟卵、イカ焼き、卵ご飯にかけるしょう油、抹茶のロールケーキを買ってみました。









やべぇ、食べ過ぎやん。

メンズMaxで、痩せるで!!








よかったら押してください→ブログランキング


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by O.K   2009年01月26日 00:53
おめざ、早く行かねば終わってしまう
…って、買い過ぎです
2. Posted by ひで   2009年01月26日 19:39
◆O.Kさん
>おめざ、早く行かねば終わってしまう

そんなおめざは明日の火曜日で終了でつ。

>…って、買い過ぎです

ひとなみ以上に動いているので、
おめざも、ひとなみ以上に買ってみました。
3. Posted by motomi   2009年01月28日 09:18
商工会のご講演ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字