2009年01月18日

熱い1日。

今日もなかなか充実した1日でした。

まず朝一は、南国市の十市小学校での親子運動教室。

1927








約100名、50組の親子で思いっきり体をうごかしてきました。

1928







普段、忙しくてなかなか一緒に遊ぶことのない親子もたくさんいたのではないのでしょうか?






今日の親子運動教室がきっかけで、お家でも体を動かしてもらえたら嬉しいです。









そして、終わって行川小・中学校へ、コスケをしに行って来ました。

参観日ってこともあり、こちらは保護者もあわせて約90名。

1929









教頭先生も挑戦!!

1931









この種目なかなか面白かったっす。

1932








いろんな小道具使っております。

1933









そして今回、何が一番よかったか!?って、これです。

1930










分かりづらいですかね。

今回のコスケは、小学校と中学校が合同でおこなわれました。








つまり、小学生がおこなっているときは、中学生が小学生の応援をし、中学生がおこなっているときは、小学生が応援をしていました。








これは、見ていてなかなか気持ちよかったです。







やっぱり、コスケはいいなぁ。

みんな良い顔してます。









このコスケ、3月末までで10回近くあるんですが・・・






残るは、気合いか・・・









そんな熱い一日を過ごしました。









ってことで、明日は室戸で運動教室だ・・・(朝が早い・・・)













よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字