2009年01月16日

メンズTシャツ販売決定!

最近、大ブレイク中のメンズMax。





面白ブログはこちらから。

こんじる兄さん。

Boss

三代目若




そして、昨日メンズが終わってから、メンズMax新年会が市内某所でおこなわれました。






いやぁ、いろいろな企画が立ち上がりそう。

もちろん、メンズ絡みでね。








一番楽しそうなのが、メンズMax合宿でつ。

合宿という響きにテンションが上がるオレ。

待っとけ、メンズたち。









そして、もうひとつメンT販売します。

(あっ、メンT=メンズMaxTシャツね)

デザインは、昨日のブログにも出てましたが、


表はこんな感じ。

1921




裏はこんな感じ。

1920




さらに、いろんな色があります。

1923


こんな感じ

1924








そして、この『メンズバスターズ』Tシャツは許されたひとしか着れません。

(Max公認者のみでつ)

1922






そして、新年会でメンズたちによって話し合われました。




Boss:『このTシャツを売って、売上の一部をどこかに寄付しようか』と。




一同:『賛成です!』




Boss:『よし、決まりや。寄付する先は、ひでちゃん(あっ、オレね)に一任しようや』






ということになりました。

まだ、詳細は決まっておりませんが、責任を持って寄付する先を選定していきたいと思います。





メンズたちは、暑苦しいだけでなく、このような暖かいハートを持ったひとたちが集まっています。そんな気持ちがとっても嬉しく思いました。








ありがとう、メンズたち・・・







気になるメンT詳細。


●色:白、赤、黒(生地の色になります。オレンジは、今のところこんじる兄さん現手カラーです)
●金額:3,000円
●サイズ:SS、S、M、L、LL
●申込:スポーツマックスへ(088-803-7112)または、info@spomax.jp まで、色、サイズ、枚数、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお書きの上、メール下さい。
●お渡し:注文より2週間ほどかかります(かつお兄さん次第ですが)

※きっと後日こんじる兄さんが注文ページを作ってくれます!









少しでも、みんなの熱い気持ちが、





少しでも、『形』になればと思っております。









あなたも、そんなメンズにハマってみませんか!?










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2009年01月17日 01:27
ひでちゃん、お疲れでしたなぁ〜(;´Д`)ノ

Tシャツで社会貢献できたらヨスですなぁ〜♪



腰痛治したら、またガチ参戦いたしますぜ。(○-∀-)b


ん?注文フォーム??


む〜ん。。



あ!丁度良い案件があるのでまた今度〜♪
2. Posted by ひで   2009年01月17日 18:33
◆こんじる兄さん
>Tシャツで社会貢献できたらヨスですなぁ〜♪
ほんまです。
あった会に負けない、メンズ会でも作れそうな・・・

>ん?注文フォーム??
>あ!丁度良い案件があるのでまた今度〜♪

期待大!

っていうか、やっぱりオレンジは限定1枚っすよね。
実はオレンジ好きなMaxでした。

コメントする

名前
 
  絵文字