2009年01月14日

Maxアイス2始動!

ついに、Maxアイス2が始動します。






ワクワクドキドキ。





あの伝説のMaxアイス(勝手に伝説にしてみた)。



cafe du glaceさん初の二層アイス。



Maxアイス1の、一層目は、ちょっぴり酸っぱめのレモンシャーベット。


そして、


二層目は、ちょっぴり甘めのミルク味。




一度で三度楽しめます。

(レモンシャーベットでしょ。ミルク味でしょ。ふたつが混ざってヨーグルト味!)






さて、今回はどんなMaxアイス味になるんやろうか・・・

1907






前回のテーマは、『親子で楽しめるMaxアイス』






で、今回のテーマは・・・


















『頑張れ女子!』















若干意味深な、っていうか、意味ワカランでしょ。












いいんです、いつもこんな感じでアバウトなMaxだから・・・










でもねぇ、味はアバウトじゃないぜぇ〜。





コンセプトは決まりつつあります。

(と言ってもねぇ、前回同様に味はすべてcafe du glaceさんがプロデュースやけど・・・汗)

1908








それにしても、即行動のcafe du glaceさんとMax。




これ面白そうやなぁ、とか、
これやってみっか、などなど、




思いついたら形にしている。

いやいや、形に出来るこのコラボレーションは素敵だ(自分で言うな)。







cafe duさんとMax。





業種は180度違うけど、きっと仕事を“ワクワクドキドキ楽しむ”気持ちは一緒だ。






詳細はまた、徐々に明かしていきますので、お楽しみに!












これで、Maxアイス1&Maxアイス2のギフトセットができるぜぇ〜。













こちらも、2009年初のコラボです。

よろしくどうぞ!!

ネイルでMax!詳細】

◆日時:2月11日(祝日) 10:00〜11:30
◆場所:スポーツマックススタジオ
◆内容:ネイルに関するお話、ネイルケア、など
◆参加費:一組1,000円(2名まで、3名からはプラス500円)
※お子さんにおススメのクリスタルファイルをご希望の方は、ひとつ1,260円で。
◆募集組:先着10組(もし多数の場合は、増組も考えます)
◆参加資格:親子
◆申込方法:レッドクローバー(088-885-9825)または、スポーツマックス(088-803-7112)までお電話下さい。





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2009年01月15日 00:44
いよいよ 待望の(自分で言うな)^^;

MAXアイス 2 始動ですね^^。

私も めっちゃ 楽しみです。

「がんばれ女子!!」

私も がんばらねば・・・^^;

なにしろ サブタイトルは

「 目指せ junjunバディ 」ですから・・・って

そりゃ ダメでしょ++;。
2. Posted by ひで   2009年01月15日 09:32
◆junjunさん
本当に楽しみですね&お世話かけますが、よろしくお願いしますm(__)m

>なにしろ サブタイトルは
>「 目指せ junjunバディ 」ですから・・・って

えっ!?
そうながや・・・汗。

コメントする

名前
 
  絵文字