2009年01月13日

癒されたいあなたへ。

最近疲れやすいなぁ、とか

癒されたいなぁ、とか。









そんなあなたへおススメの一品。











それが、最近のマイブーム。










が、これ。

1906


間違いなく、癒されます。













なんだろう、最近妙にこの味が食べたい!









と思い、探していて、ようやく辿りつきました。











これは、愛媛から帰ってくる途中の道の駅で買いましたが、きっとその辺のコンビニなどでも売っているはず。










おっさん!?

かもしれませんが、間違いなくはまりますぜ!!









癒し系の一品です。









ネイルでMax!詳細】

◆日時:2月11日(祝日) 10:00〜11:30
◆場所:スポーツマックススタジオ
◆内容:ネイルに関するお話、ネイルケア、など
◆参加費:一組1,000円(2名まで、3名からはプラス500円)
※お子さんにおススメのクリスタルファイルをご希望の方は、ひとつ1,260円で。
◆募集組:先着10組(もし多数の場合は、増組も考えます)
◆参加資格:親子
◆申込方法:レッドクローバー(088-885-9825)または、スポーツマックス(088-803-7112)までお電話下さい。

レッドクローバー:平田オーナーより。

親子のコミュニケーションをはかりながら、楽しくネイルケアをし、ネイルケアをしすることで、自尊心をたかめる、そんな企画です。
レックドクローバーには、以前からよく親子でのご来店が多いです。
で、そのなかでも多いのが、「爪をかんでしまう癖をなおしたい」というものでした。
小さいときに癖をなおしてあげる、でも、お母様方はついつい叱ってしまう、
そしたらお子様はまたその叱られたストレスで爪をかんでしまう・・・
悪循環がおきてしまう・・・
そこで、お子様といってもやっぱりちいさいながらでも女の子なんです!!
爪がきれい、そしてかわいくアートをちょこっとしてあげると、かまなくなる!!
幼稚園のころから、もう2年近く通ってくれてる女の子には「お爪の病院の先生」
ってよばれています。
いつも血がでるくらいかんで、周りの皮膚もめくったりしてしまうその子も、
お爪の病院に行った後は、まったくかまないそうです。
また、最初は自分がやってもらうまで待つ間ぐずってたのに、今ではきちんと
おとなしく待てるようになりました。
誰が教えたわけでもなく、彼女なりの判断というか、お母様と一緒にある日きづいたことでした。

前置きがながくなりましたが、きっとなにか楽しみながら、小さな変化が
現れると思っています。









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字