2008年12月30日

御利益ありそうな。

京都2日目。

まず朝一で行ったのはここ。

1859








確か、中学校の修学旅行で来た以来。
20年ぶりか!?

まったく記憶にないんやけど・・・






そうです、金閣寺。

1861







金の眩しさが目に飛び込んできて、感動した。

来てよかった。

中学生の頃は、歴史的建造物も興味がなかったんやけど、この歳になって来ると、ほんと感動した。

やっぱり、本物を見るに限るね。







しかも、御利益ありそうでしょ!










そして、次は建任寺の双龍図を見に行った。

たしか、テレビの特集か何かでやっていて、機会があったら見に行こうと決めていましたが・・・











行ってみたら、休み!?やった。

ちょーショック。

1860













で、最後は伏見稲荷で商売繁盛の祈祷をしてもらいました。

1862










これでまた来年もMaxの基盤ができたぞ(笑)













そして、そのまま静岡入り。










夏以来の静岡ですが、やっぱり地元はいいっ!!









が、京都にも住みたい。









明日は仲間たちと集合だっ!











ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイク探偵   2008年12月31日 20:58
今年は知り合ってから随分爽やかオーラをいただきました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。。
2. Posted by 三代目 若   2008年12月31日 23:31
ひでさん、大変お世話になった一年でした^-^

来年は、Men's MAX頑張ります!

良いお年をお迎え下さいね!
3. Posted by ひで   2009年01月04日 17:27
◆メイク探偵さん
>今年は知り合ってから随分爽やかオーラをいただきました。

いえいえ、こちらこそいろいろなネタで楽しませて頂きました。

これからも爽やかオーラを受け取ってください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字