2008年12月29日

どんな願いでも叶えてくれる。

さて、今日のスズキは、京都入り。





やっぱり京都はいいよねぇ〜。






なぜ京都か?







それは、ここに来るため。

1857









さらにアップすると、こういうこと。

1858









『どんな願い事でも一つだけはかなえてくださる』








言い切っているところが、かっちょよすぎです。










そんなスズキ。

ここに訪れるのは、確か4年ぶり。

4年前にきたときに願ったこと、











『見事叶いました』








そのお礼と、新たなるお願いをしに再びやってきました。











もちろん、願い事は日本Max制覇。
(なぁんてね)








でも、平日(と言ってもだいたい冬休みか)にもかかわらず、長蛇の列でした。









願い事があるかた、ぜひ足を運んでください。










明日は京都観光をして、静岡入りだっ!!












いやぁ、京都に住みたくなっちゃいました。












狙うは、京都支店だ・・・









ちなみに今日は、楽天評価5つ星の旅館に泊まってまぁす。
素敵すぎ。







っていうか、米がおいしすぎてご飯4杯くらい食べちまった。








年明けから、メンズMax頑張らないと・・・









で、いまから温泉入って、年賀状を書かないと・・・









ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字