2008年12月22日

ミステリーサークルはっけん。

昨日、室戸でミステリーサークルを発見した。

1814




以上。











ということで、まだ表には出せない!?が、

2月にここで、コスケをすることが決定!

1815










ここいいですわぁ〜。

1816











オレ達のテンションも上がるぜ。

1817












これをフル活用して、ちょーアグレッシブなコスケをしたい。

1818












転んでも立ち上がって、

滑っても立ち上がって、

全ての運動能力を発揮し、クリアを目指せ!

1819








なかなかこのような施設で遊ぶことはできないけど、

こういった施設は、いろいろな形で活用すべき。




Maxがフル活用させていただきます。






このような施設をお持ちで、いまいち活用の仕方がないんだよなぁ・・・



という方。



Maxにお声をかけてください。









こどもたちが、

いやいや我々おとなもテンションが上がっちゃう企画をたくらみますよ。










よかったら押してください→ブログランキング


[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656


[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。


【Max的サッカースクール コラソンMax】
■日時:毎週火曜日A(年少)15:30〜16:10、B(年中・年長)16:20〜17:05、
    C(小学1、2年生)17:15〜18:00
■場所:ウェルサンピア高知体育館
■月謝:7,000円(入会金5,000円Tシャツ代含む、保険代500円)
■申込:スポーツマックスまで

詳細は、こちら(PDFで資料をゲッチュ!宣伝だけじゃなく、こどもたちの運動能力についても語っているぜ)

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字