2008年12月19日

明日はクリスマックスだっ!

もうすぐクリスマス。



ってことは、




クリスマックス!



ってこと。








スタッフは大変です(笑)

1796












せっかく新しいスタジオに引っ越してきたので、どうしてもスタジオでクリスマスをしたい!



というわがままなスズキな意見。










このMaxスタジオに約50名が集まってのクリスマックスパーティだっ!








Maxだけに、




あんなことをやったり、




こんなことをやったり、







盛りだくさんです。








全国から選ばれた50名のみが、楽しめる一大イベント、







『クリスマックス!』









さて、準備準備。








楽しみ楽しみ!!











ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング









[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656


[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。


【Max的サッカースクール コラソンMax】
■日時:毎週火曜日A(年少)15:30〜16:10、B(年中・年長)16:20〜17:05、
    C(小学1、2年生)17:15〜18:00
■場所:ウェルサンピア高知体育館
■月謝:7,000円(入会金5,000円Tシャツ代含む、保険代500円)
■申込:スポーツマックスまで

詳細は、こちら(PDFで資料をゲッチュ!宣伝だけじゃなく、こどもたちの運動能力についても語っているぜ)


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2008年12月19日 22:35
クリスマックス楽しみぃ〜☆

今日仕事帰りにプレゼントを買いに行ったんですけど、
かなり悩みました(笑)。

喜んでもらえるかな?


っていうかさっきからお腹の調子が・・・最悪です(涙)。

クリスマックス開始までに気合で治します!
2. Posted by ひで   2008年12月19日 22:42
◆あまははさん
>今日仕事帰りにプレゼントを買いに行ったんですけど、
>かなり悩みました(笑)。

でしょう。
プレゼント交換なんて、なかなかしないですしね(笑)

>っていうかさっきからお腹の調子が・・・最悪です(涙)。
>クリスマックス開始までに気合で治します!

気合いのみっす。
早く寝てくださいね。

では、明日マイ箸持参でお待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字