2008年11月20日

メンズMaxスタート!

昨日告知したように、今日の20時より、メンズMax始動!

1632


今回参加された方の体年齢計ってみました。

1633


Y山様 45歳
I田様 54歳
Y村様 53歳
K道様 44歳
Y田様 36歳
T佐様 35歳
I丸様 58歳

唯一実際の年齢より若かったのが、土佐かつおにいさん。
素敵!

っていうか、みんなヤバすぎっす。
年齢差20歳の方もいました・・・(汗)



で、とりあえず気合い入れてスタート!

1644


まず最初に体バランスをチェック!
これまた、やばい。

1645


で、次は良い姿勢、ウォーキングレッスン。
ここは、やっぱり運動の基本です。
腕の使い方。

1646


そしていよいよ、

『Maxサーキットトレーニング』の始まり。

1647


I田社長!

1648


Y山様

1649


Boss

1650


かつお兄さん

1651


こんじる兄さん

1652





ひと通りのMaxトレが終わると、使った筋肉を動きに変えます。

意外に軽快だった、こんじる兄さん。

1654


さらに、身軽やったのが、Bossの二重跳び(笑)

1653


さてさて、このお腹がどうなっていくのか!?
楽しみ楽しみ。

1655


初日は軽めにしておきました。

が、みんな気合い入れて声を出していたので、意外にもついてこれたました(笑)

この調子で、イケてるメンズを輩出していきたいと思います。









さてさて、明日はどこが筋肉痛だ????









これからも毎週木曜日の夜は、メンズMaxデーだ。
(興味のある方は、お気軽にご参加下さい)








声出して、みんなが熱くなれる場所。

それが、メンズMax!









よかったら押してください→ブログランキング


Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2008年11月20日 23:37
メンズMAX・・・

かなりハードそうですね!

もっと和気あいあいなのかと思ってましたが・・・。

私も何か頑張ってみMAX!
2. Posted by Y山様   2008年11月21日 09:14
ひでさん♪ありがとうございました!

念願のメンズMAX! めっちゃ楽しかったです^-^

体年齢45歳。。。よーし!メッチャ燃えてきたぞ!

今日はさわやかに筋肉痛。。。♪
特にケツ!さいこーです^-^
3. Posted by こんじる   2008年11月21日 10:37
K道になってるK藤でつ。(爆)

Y山くん同様、ケツ筋がバリバリ!


夏にはブーメランパンツが履けるように
気合注入!!


よぉーし!!ロンドン目指すぞぉぉ!


種目はナニ?ヽ(´▽`)ノ
4. Posted by ひで   2008年11月21日 11:10
■あまははさん
>もっと和気あいあいなのかと思ってましたが・・・。
そりゃぁ、そうっすよ。
むだ口叩いているひまなしです。
妥協したら、帰ってもらいます。
そんな熱いメンズクラ部です(笑)

■Y山様
>念願のメンズMAX! めっちゃ楽しかったです^-^
楽しかったっすよね。
Y山様は、歩き方がちょーかっこよくなったので、風を切って歩いてちょうだい!

>体年齢45歳。。。よーし!メッチャ燃えてきたぞ!
さてさて、いくつまで下げられるかが楽しみでつ。

>今日はさわやかに筋肉痛。。。♪
特にケツ!さいこーです^-^
素敵!
ナイスなヒップを目指しましょう!
また、来週!!
5. Posted by ひで   2008年11月21日 11:13
■こんじる兄さん
>K道になってるK藤でつ。(爆)
体年齢44歳なので、40歳になったら、K藤に訂正しまつ。

>夏にはブーメランパンツが履けるように
気合注入!!

じゃ、釣り堀大会で披露だっ!!

>よぉーし!!ロンドン目指すぞぉぉ!
種目はナニ?ヽ(´▽`)ノ

バウンディング選手権で!
6. Posted by Boss   2008年11月21日 15:09
I丸です。。。58歳って。。。

ケツがバリバリ筋肉痛です。。

3ヶ月後には・・そして1年後に俺も

ブーメラン(爆)
7. Posted by ひで   2008年11月21日 20:18
■Boss師匠。
>I丸です。。。58歳って。。。

いいんです。
ここから、30歳落として、28歳バディを目指しましょう!

>ケツがバリバリ筋肉痛です。。

素敵!

>3ヶ月後には・・そして1年後に俺もブーメラン(爆)

釣り堀で、みんなかつお兄さんになりましょ!

コメントする

名前
 
  絵文字