2008年11月19日

ゴローって誰よ???

今日の夜は、『あなたの夢スイッチをONにする!』講演会に行って来ました。

すんごく良かった。

なれるナレル師匠素敵な時間をありがとうございました。
スズキハマりました(笑)

きっと皆さんのブログでアップされるので今日は違うネタを。




今日の午前中は、保育園の園内研修講師を勤めてきました。

どんなことをするかというと、園内の活動の様子を半日かけて見させていただきます。で、午後に2時間かけて、その活動の反省やら、アドバイスやらをおこないます(今回は、別件があり午後の研修は明日の夜におこないます)。

1628


研修っていうと、あんまり嬉しくないですよね!?

スズキがおこなうのは、楽しい研修。ザワザワしてOKな研修。
どうせなら、楽しくてタメになるような、そして飽きないような研修が良いでしょ。

そんな講師を目指しています。


で、今回は愛善保育園さん。

6月にも運動教室をさせていただいており、それをきちんと継続してくれていました。嬉しいですね。

1629


その後は、給食を頂きました。

1631


給食美味しかったっす。



って、この給食素晴らしかった!!



何がっていうと・・・










この箸置き、素敵じゃね!?

1630


紅葉の葉っぱを箸置きにしてありました。

素敵すぎるっ!!







で、こどもたちもスズキのことを覚えていてくれました。

嬉しいねぇ〜。






でで、ひとりのこどもに言われました。









『スズキ先生、ゴローに似てるねぇ』って。











ゴローって誰よ?????








明日はメンズマックスだっ!







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2008年11月20日 02:02
メンズMAXいよいよですね!

これで高知にイケメンが増えること間違いなしですね(笑)。

ちなみに私は・・・
寿司&天ぷら食べ放題に行ってきます!

皆さんの変わりにメタボってきます(笑)。

それにしても楽しそうなメンズMAX・・・。
2. Posted by わんた   2008年11月20日 09:51
子どもちゃんの発想って、ユニークですよね〜。

「ゴロー」さん案外近所のおぢさんだったりして(笑)

メンズMax、見学OKですか?
3. Posted by こんじる   2008年11月20日 10:11
いよいよ、メンズMAXの日ぢゃ!


ん?ゴロー?



1:野口五郎

2:バッファロー吾郎

3:大五郎

4:むつごろう

5:ゲンゴロウ



好きなの行っとけ。(○-∀-)b オゴリ
4. Posted by ひで   2008年11月21日 11:04
■あまははさん
>寿司&天ぷら食べ放題に行ってきます!
その頃、メンズチームは、ヒーヒー言ってましたよ(笑)

っていうか、オレも食べ放題に行きたい・・・

■わんたさん
>子どもちゃんの発想って、ユニークですよね〜。

ですよねぇ。子どもちゃんたちは、頭良いです。

>「ゴロー」さん案外近所のおぢさんだったりして(笑)

そうなんすかね。探してみます(笑)

>メンズMax、見学OKですか?

有料になりますが、見学OKです。
っていうくらい見る価値ありです(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字