2008年11月13日

腹減ったわ。

午前中は、会社内のことに時間を費やしました。

おかげさまでMaxはスタートして、4年目に入りました。
4年目になって初めて見えたこともたくさんあり、“士”がつく先生にいろいろとご教授いただきました。

勢いでやってきた、3年目までと違い、4年目からはもっとシステマチックにいかないといけません。

頑張れオレ。



そして、午後一番は昨日も会った、谷さんと撮影。

今日はこれ。

1616


そうです、話題騒然のMaxアイスです。

今回は、もちろんcafe du glaceさんにて撮影。


1612


店内では、店長junjunさんと谷さんが打ち合わせ中。

1613


っていうかさぁ、いままで67回もケーブルテレビに出てますが、こんなメモ帳だして、打ち合わせなんて1回もありませんが・・・

まぁ、いいか。

で、今回はこの3人で。

1614


お客様が普通にアイスを食べている横で撮影させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。

1615



そして夜は、テレビ高知『げんきMax!』の撮影。

今回のテーマは、『棒』

1617


棒!?みたいな感じですが、棒を使って、ちょー運動神経がよくなる方法を伝授!!

意外にハードだったようで、すぐにバテる藤崎アナ。

1618


っていうかねぇ、すぐに疲れた疲れた言い過ぎじゃっ!!

日ごろからもっと走って走って鍛えなさいっ!




ということで、今回は2週分を撮影。
本当は、藤崎アナとふたりで撮影をする予定でしたが、スポーツ塾が終わった子どもたちに、テレビ出て!


と言ったら、急遽出演してくれるようになりました。

1619


さすが、Maxの子どもたちだ。



最高っ!!




今日は、ケーブルテレビさん、テレビ高知さん、2局の撮影でした。



最近、露出しすぎ!
と、言われます。

が、このMaxアイスにしろ、げんきMaxにしろ、共通点は、体を動かすことの楽しさを伝えている(あっ、Maxアイスは、ラベルに親子運動方法が載っているので、食べた後親子で運動できるんです)。




スポーツマックスのコンセプトは、




『スポーツでこどもたちを元気にする会社』





メディアに出ることで、このコンセプトを伝えることができる。

体を動かすことって、楽しいぜ!

と伝えることができる。




高知県のこどもたちの運動能力は、全国でも最下位に近い。




メディアに出て、

『体を動かすことは楽しいっすよ!』

というひとことを伝えるだけでも、ほんのちょっぴりでも変わると信じている。

こんなにも手っ取り早いことはないでしょ。




だから、スズキは、出て!と言われる限り、メディアに出て、伝えていきたいと思います。




って言うか、撮影さっき終わったから・・・







腹減った・・・







よかったら押してください→ブログランキング


Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2008年11月13日 23:19
今日は お疲れさまでした^^。

私も 昨日のFM高知さん

今日の ケーブルテレビさん

来週のRKCラジオさん・・・と

続いていますが

でも こうして マスコミに 紹介して頂けることで

お伝え出来ることは ホントに大きいですもんね^^。

ひでさまには 遠く及びませんが

私も がんばりマックス^^;
2. Posted by ひで   2008年11月14日 09:48
■junjunさん
昨日はお疲れ様でした!
放送が楽しみですねっ!!

>でも こうして マスコミに 紹介して頂けることでお伝え出来ることは ホントに大きいですもんね^^。

ですよね!

そうそう、それとお歳暮プロジェクトに向けて、ちょーいい案が浮かびましたので、また近々伺いますね!
3. Posted by おかば   2008年11月14日 09:50
今一押しの『Maxアイス』、どんどん売り出しましょう!!
私も宣伝しま〜〜す。我が家でも5個を長男と二人締めしたので、次男がブーイング。
近日中に買いに行きます。

ところで、私も先日FM高知に生出演したんですよ〜!レポーターの小原さん、かわいくてすてきな方でした。。。

4. Posted by ゆき   2008年11月14日 17:12
がんばれ、マックスさん!!!

じつは、私もケーブルテレビ出演決定っす。。。

めざせ、マックスっす・・・
5. Posted by ひで   2008年11月14日 21:26
■おかばさん
>今一押しの『Maxアイス』、どんどん売り出しましょう!!私も宣伝しま〜〜す。

営業部長でお願いします(笑)

>我が家でも5個を長男と二人締めしたので、次男がブーイング。近日中に買いに行きます。
ぜひぜひ、仲良く食べてくださいっ!
で、食べた後はがっつり親子運動してください!

■ゆきさん
>じつは、私もケーブルテレビ出演決定っす。。。
まじで!?
偶然を装ってお店に遊びに行くので、いつか教えてね!
楽しみにしておきます!

コメントする

名前
 
  絵文字