2008年09月22日

さすが…オレ。

Maxに強敵がやってきました。

それは、これ。

1378


動きが素早い。
けど、みょーにムカつく。
そうです、これ。

1379


ハエっす。

まだまだ暑いですが、それでも風が通ると涼しいMaxスタジオ。
窓全開にしていたら、やってきました。

写真では、分かりづらいですが、デカイ!!

目の前をブンブン飛びやがって!!




スタッフに捕まえて!




と言っても、やっぱり無理。





そこで、Maxパワーを見せてあげました。
ハエのスピードに勝つには、Maxスピードを使うしかない。
腕に力を入れると、逆にスピードダウンするので、力を抜きます。
そして、イメージします。ハエがダウンしているところを・・・
そして、新聞を片手に・・・




『ビシッ!』とMaxスピードで一撃!!


1377


さらに、アップで!

1383


気絶させました(あくまでも気絶です。虫にも優しいMaxなので・・・笑)。





久々に、思いました。






『さすが、オレ』







よかったら押してください→ブログランキング


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2008年09月23日 13:46
ジャッキーチェンに弟子入り決定!

さすが! ときたので。。。

手で掴むのかな♪ ドキドキ!
としましたが、さすがにそこまでは^ ^ !!
2. Posted by はるまま   2008年09月23日 19:25
なかなか大きいハエでした。。

レッスン中もブンブン飛んでいたので、主人の本で
叩こうとしましたが、振りかぶっただけで逃げられました。

仕留めるとは、さすがですね!
3. Posted by ひで   2008年09月23日 22:06
■若!
>ジャッキーチェンに弟子入り決定!
おー懐かしい。

>手で掴むのかな♪ ドキドキ!

ちゃうで、ジャッキーは、割り箸で掴んだぜ。
ってことで、次回はオレも割り箸でハエゲッチュ!


■はるままさん
>レッスン中もブンブン飛んでいたので、主人の本で叩こうとしましたが、振りかぶっただけで逃げられました。

でしょ、それはきっと『力』が入っていたからですよ。無心と、ハエを秒殺(あっ、気絶)したイメージをもって望むべきです。
次回見つけたら、委ねます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字