2008年09月14日

伊豆の国市マックス!

0fbf98b7.jpg
伊豆の国市、運動教室が無事に終わりました。

南国高知に向かって新幹線中。

三月の富士宮市に続き、生まれ故郷である静岡で運動教室をおこなえ幸いです。

このような機会を与えて頂いた伊豆の国市関係者の皆様には大変感謝しています。

長い間楽しい!って気持ちで続けてきたスポーツで、静岡のこどもたちを元気にすることができ(たはず)、嬉しく思います。


次は地元浜松での運動教室だな。



絶対に浜松で実現してやる。待っとけ浜松!



写真はビミョーな浜名湖…


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりママ   2008年09月14日 20:06
  昨日二人の子を参加させていただきました。
一緒に参加した私もあっと言う間に汗びっしょり
  後ろ向いて足じゃんけんやボール遊びを楽しくいろいろ教えてもらってとってもよかったです。  あまり体を動かさない息子でも続けられそうなヒントがたくさんでした。
ありがとうございました。
2. Posted by ひで   2008年09月15日 02:31
■まりママさん
昨日はお疲れ様でした。
体育館の中は、特に暑かったので想像以上に疲れたかと思います。

>あまり体を動かさない息子でも続けられそうなヒントがたくさんでした。

ぜひ、今回おこなったことを続けてみてください。お子さんと一緒に楽しんでいたら、いろいろなコツもつかめてくると思います!

また、お会いできる日を楽しみにしています!

コメントする

名前
 
  絵文字