2008年08月27日

分別は大変っす。

実はまだ、引越し完了していません。

神田スタジオは、8月いっぱい借りていました。

ということで、ようやく世の中でいうガラクタ系の整理をしてきました。




が、




分別ちょー大変!




1260


いろんなものが、次から次へと出てきます。

小物をナメてました。

これは、燃えるごみ、これはプラスチックやろ・・・




と、こんな地味な作業をしていたら、気持ち悪くなってきました。

でも、それだけに分別作業の大変さ、分別作業の大切さを痛感しました。





きっと、こんじる兄さんの引越し作業も同じだろう。





明後日、千葉に行くので、実際稼動できるのは、明日だけだ。



ちょっぴり、分別作業が得意な方、神田スタジオに来てみませんか!?






よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年08月28日 11:21
5 そうなんだよぉ〜

大変だよぉ〜


凄まじいんだよぉ〜



だから、RICOの岡村さんが必要です!


ひでちゃんもでしょ♪(○-∀-)b
2. Posted by ひで   2008年08月28日 16:49
■こんじる兄さん
>凄まじいんだよぉ〜

ですよねぇ〜。

>だから、RICOの岡村さんが必要です!

ですよねぇ〜。

昨日も、大物を捕獲していただきました。
どこに相談しても難しいときは、岡村さんを呼べば何とかしてくれます。

さらには、Boss師匠を呼べばパーフェクト!

コメントする

名前
 
  絵文字