2008年07月21日

引越しな1日。

とうとう引越しな日がやってきたぞ!

昨日のバーベキューで楽しんだ分、気持ちを新にしての引越し作業開始!

まずは神主さんに、ニュースタジオのお祓いをしたいただきました。
こいった祈願祭は、大切です。

1124


午前中は、こんな感じで、午後から本格始動!

今回の引越しは、若手Maxスタッフ精鋭部隊にて遂行!

まずは、こんな感じ。

1129


神田スタジオの荷物を積み込ます。

そう、この写真は、Maxカーの中です(笑)

1128


さらに、こんな感じ。

1127


Maxカーがあったよかったぁ、と思う1日です。
本当に、荷物がたくさん入るMaxカー。

しかし、その広い空間をフル活用する、スタッフも大したものだ(素敵!)

そして、今度はその荷物を、3Fニュースタジオへ移動!
カタコトカタコト片付けます。

1126


途中、近くのラーメン屋さんで出前をとり、

1123


そして、差し入れが届きました。
Cafe de glaceさんのアイス!

1125


ちょーうまい!
店長さん、近々伺いますので、Maxアイスの打合せしましょう!


そして、10時過ぎくらいにひと通りの作業が終了!
暑い1日のMax引越しでしたが、若手による活躍で、スムーズに出来ました。

当のスズキはというと、

『声出していこうっ!』


と、カラダよりも声を動かしていました(笑)


そして、みんなでMax!!

1130


みたいな・・・


まだ、完璧に引越し終了ではありませんが、とりあえず明日からニュースタジオにて、レッスンを始動することが出来そうです。


自分でいうのもなんですが、


ちょーこじゃれたスタジオになってるよ。
ぜひ、見に足を運んでください!




それにしても、長い暑い熱い楽しい1日でした。




スタッフお疲れ様でした&ありがとう!




今日からまた、スポーツマックスの新しい伝説がスタートします。




ニューMaxをご期待ください。




これからは、神田じゃなくて、堺町だよ。
入り口は、ディーバさんの中からじゃなく、ビル東側に3Fへ続く階段がありますので、お間違いのないようにお願いします。




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2008年07月23日 19:37
ご移転 おめでとうございます


ホントに こうして 歴史を積み重ねていくこと・・・
とても 大変で、 でも とても 素敵・・・

Max3周年 と ご近所移転記念
「Max スペシャルアイス

ウキウキしますね

Maxさん ご移転の 記念すべき日に
Cafe du glace の 
めちゃめちゃ美味しいアイスを
お買い上げくださって、 
Maxさんに 差し入れてくださった お客さま

ホントに ありがとうございます

ひでさん・・・また いらしてくださいね


2. Posted by ひで   2008年07月24日 01:08
■junjunさん
ありがとうございます!

そして、ちょー美味しいアイスもありがとうございます。今回は、カフェオレだったので、全制覇したいと思います。

引越しもひと段落しましたら、『Max移転したぜぇい!』カードを持参して、お店にお伺いいたします!

今後ともよろしくお願いしまっくす!

コメントする

名前
 
  絵文字