2008年07月18日

最近よく言われる言葉。

最近、よく言われる言葉。




『引越し順調っすか??』




え〜っと、全くもってやっていません(汗)。



実質は、22日からレッスンをスタートさせるし、いまのスタジオと1ヶ月かぶっているので、ゆっくりと引越しすればいいじゃん!とポジティブに考えています(って、そこはポジティブじゃねぇ〜)。

まぁ、大丈夫でしょう。

っていうかこの際、なかなか捨てられないものを一気に捨てよう。
そして、売れそうなものはヤフオクで売ろう!
(って、売れそうなものあるか???)


神田スタジオも明日が最後のレッスンだ。
が、スズキは、旭小学校でコスケだから、実質今日のレッスンで終わりだ。

寂しいよりも、新しいスタジオの楽しみのほうが上だ。
さらに言えば、引越しの不安感のほうがさらに上ですが・・・

そんな最後の神田デーは、こんなものに迎えられました。

1109


夏だね。
せみの抜け殻です。

夏男の季節がやってきたぜぇ!

が、こんな夏の小さな幸せゲームはやだ。
(こんじる兄さんブログより)

でも、ほんとこんな感じよ。
暑すぎて、エアコン効かないし。




暑いのはほんと、無理。

けど、夏が好き。





とりあえず、テンション上げていこうって思えるわけ。
夏バテという見えない敵と戦いながら。




暑い季節は、熱さで勝負だ。





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2008年07月19日 20:57
5 今日は神田のスタジオでの最後のレッスンでした。

レッスン終了後、
みんながザワザワ&ガヤガヤしている間に
息子はお世話になった(?)スタジオのトイレと壁と柱に「ありがとう」とささやいておりました(笑)。

柱にはなぜかセミのようにまとわりつきながら…。

来週からはNEWスタジオ!
間違えて神田に向かっていきそうで怖い。
無事たどり着きますように!!!
(って迷いようがないですね)
2. Posted by こんじる   2008年07月21日 09:48
小さな幸せゲーム・・・


MAXカーでやると、圧巻だなぁ〜( ´ ▽` )ノ


今度、皆でやっちゃうかっ!ヾ(>▽<)ゞブハハ〜
3. Posted by ひで   2008年07月22日 01:37
■あまははさん
>息子はお世話になった(?)スタジオのトイレと壁と柱に「ありがとう」とささやいておりました(笑)。

礼儀がなっていますね(笑)
最終レッスンもコスケとかぶり、見ることができませんでしたが、神田スタジオではいろいろな思い出がありますね。

しかし、ニュースタジオではさらなる思い出をつくりましょう!

土曜日にお待ちしております!


■こんじる兄さん。
>小さな幸せゲーム・・・
>MAXカーでやると、圧巻だなぁ〜( ´ ▽` )ノ

MAXカーに乗ると、普通に小さな幸せゲームになっちゃいます。
意図しておこなっているわけでなく、後部座席のひとは、窓ガラスもなく、風がくるわけでなく、ただひたすら暑いっす。

そんなMAXカーへ、いつでもどうぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字