2008年06月27日

これで復活やわ。

もうすぐ6月が終わりだ。

6月のスケジュールを見て、驚いたひとも多いようですが、普通です。



7月7日の七夕で、スポーツマックスが3周年を迎えます。
(パチパチ)

とにかく3年は、ひたすら突っ走り、ひたすら挑戦し、スポーツマックスの可能性を模索し、

『出来ません!』

という言葉は絶対に、言わない!と心に誓った3年前。


実行している。




しかし、普通と言いながらも、ちょっぴり体にきだした今日この頃。

そんなときは、これで復活!

1037


ごっくんです。


高知に来て11年。
初めて飲んで以来のお付き合い。

体がバテたぁ、と言ったときには、補給しています。
高知には、ほんと良いものがたくさんあります。




さっき、スタッフ3人と近くに出来た、つけ麺屋さんに行ってきました。

スタッフと!?
と、思うかもしれませんが、なんとなく幸せを感じました。




あと数日で3年。
たった3年ですが、毎日が勝負だ。


まだまだ、この先も挑戦し続けるぞ!



この挑戦できる環境があることも、幸せだ。






よかったら押してください→ブログランキング



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2008年06月28日 01:34
ごっくんもいいですが、我が家では同じく馬路村の
「ゆずの村 ゆずジュース」が人気です。

先日スタジオにお持ちしたあのペットボトルのやつ…。

1リットルがすぐになくなってしまいます。

ちなみにパンフレットには
ごっくんよりちょっと濃いめ
   →ゆずの村 ゆずジュース
スポーツの後には「スーパーごっくん」をどうぞ
みたいなことを書いてました。

濃度が色々
考えましたね!馬路村さん(笑)。
2. Posted by ひで   2008年06月28日 19:27
■あまははさん
>1リットルがすぐになくなってしまいます。
飲みすぎ!
ゆず系は、喉が痛くなりませんか??

>濃度が色々
>考えましたね!馬路村さん(笑)。
結局、味はあんまり変わりませんよね・・・

よし、その手があったか。

と、悪巧みをしてみる(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字