2008年06月23日

よさこいを超えるで。

以前から、秘密裏に動いているビッグイベントが2つあります。

この2つとも、夏休みにおこなわれます。


8月は、高知から目が離せないぜ!!

ひとつは、95%決まり。
もうひとつは、本日打ち合わせに行ってきました。

1021


メッチャ美味しかった。
こんな素敵な料理を提供してくれる企業さんとコラボです。

1022


ここが会場となるであろう某所。

1023


ここは、ブラックMax!?が活躍しそうなポイント。

1024


そして、ここはエンジェルMax!?が助けに来てくれるであろうポイント。



高知の夏は、よさこい一色です。

が、このイベントは、間違いなくよさこいを超える(気持ちで企画しています)。



どうなることか全く分からない、このプロジェクト。

ただ、真剣に高知の夏はよさこいだけじゃないぜ!という熱い気持ちをもった3人(今のところね)で日々練っています。


成功すれば、毎年夏休みは、楽しい思い出作りができる。


コスケのときもそうだったけど、やってみないと分からないしね。
動いてみないと、分からないしね。
一歩を踏み出さないと、なぁんも見えてこないしね。

Maxは、挑戦し続けます。




Maxふたつのビッグイベント。

ひとつは、600名。
もうひとつは、100名。

合計700名の夏のイベントだ。


が、告知をすれば、必ず満員御礼!になる(はず)楽しい楽しい企画なので、募集しまぁす!をお見逃しなく。




別にネタがないから、引っ張っているわけちゃうで(笑)




ほんと、お楽しみにっ!




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年06月23日 23:33
おぉ〜「SP」って感じだぁ〜♪


個人的には「エンジェルMax」のみキボンヌ。。

ヽ(´▽`)ノ
2. Posted by ひで   2008年06月24日 00:05
■こんじる兄さん

>個人的には「エンジェルMax」のみキボンヌ。。

特別に、「コンジェルMax」っていうのは、どうでしょうか?

お酒を配りまくる・・・みたいな・・・。
3. Posted by ゴーイング   2008年06月24日 12:23
ひでさん!
私のブログコメントに書いてた件ですが、企画書作ったんで一度見てみてください♪
4. Posted by かつての隣人   2008年06月24日 14:14
 ここは南国土佐のアスリート御用達養成場所ですね。猛暑でのラスト1段は本当に脚も舌ももつれる…さすがスズキ先生は目の付けどころが違う!
5. Posted by ひで   2008年06月25日 00:28
■ゴーイングさん
本日はありがとうございました。
それにしても、企画書作るの早いっ!

出来るひとは、違いますね。

ぜひ、形にしていきましょう。
高知体操頑張ります(笑)


■かつての隣人さん
あそこはきついよねぇ。
でも、知っているひとが少ないので、このイベントでフル活用だ!

コメントする

名前
 
  絵文字