2008年06月16日

美味しいホルモンの焼き方。

まずは朝一で、高須小学校の1年生150人と熱い運動教室。

初動画。

150人でのジャンケン大会。




なかなか元気があって良いでしょ!!



その後は、スズキ亭でお弁当を買って、Maxカーで昼ごはん。

990


そして、ニュースタジオ付近の駐車場を早くもゲッチュ!
で、その契約。
一応縦列2台分を借りてみましたが、Maxカーがデカ過ぎて、入れにくいかも・・・


で、一気に事務作業を片付けて、家庭教師レッスン。



で、休む間なく、ここに打ち合わせに行ってきました↓


988


この写真で、分かったひとはすごすぎる。
って、まず分かるひといないか(笑)

正解は、ここ。

989


大同生命です。


スズキ、保険に加入!


なわけではなく、大同生命高知支社さんとコラボ!
依頼を受けまして、今週の金曜日、大同生命さんの決起大会でMax運動しまぁす。

楽しみです!



その後は、おとこ5人での悪巧み会(笑)

夏のビッグイベント2つの打ち合わせ。

公開できないのが悔やまれますが、後日お楽しみに!

(ちなみに、Maxのお客さんにはヒアリングしますので、気になる方は、声をかけてくださいね)



で、その後、悪巧み焼肉会。

で、ホルモンの美味しい焼き方を伝授してもらいました。

991


土佐御苑三代目若!に。
(って、ブログ読んだら、今日の悪巧み←じゃぁありません!載ってんじゃん)


詳細は、若、またはスズキまで。
(引っ張りましたが、特にここでは教えません)。

こうやって焼いたらホルモンはウマいんだね。




今日もたくさんのこどもたちに、運動神経がよくなる方法を伝授してきたぜ!



明日は、土佐町だ!



と、市内で新しく運動教室始めます!
の、体験レッスン日だ。




充実してますが、もうちょっと時間を上手に使いたい・・・。




でもでも、呼ばれたらどこでも行きますよ!!
(基本的にはね)




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2008年06月17日 08:28
悪巧み悪巧み♪
会話の内容は公開できませぬ〜^ ^

ホルモンは良かったでしょ?
仕事を一緒で、ひと手間掛けた料理の味はぜーんぜん違いますよねぇ^-^

某先生には、躾の一発ヨロシクです^-^
2. Posted by ゆきひかり   2008年06月17日 10:49
ホルモン大好きっ子としてはこの記事見逃せません・・・。
スズキさんの日記って秘密が多いですよね〜。。。
よかったら教えてください(><)
3. Posted by 高野光二郎です。   2008年06月17日 13:23
夏のビックイベント。
マックス鈴木さんの気持ちが痛いほどわかる。
「言いたいが。まだ、言えない。」より良いイベント内容にする為に頑張りましょー。
4. Posted by Boss   2008年06月17日 13:30
高須小学校はBossの母校ですよ!!
昔は小・中と同じ敷地に校舎があったぞ!

それにしてもホルモンの誘いがなかったけど・・・!!(笑)悪巧み今度教えてよ。
5. Posted by ひで   2008年06月18日 01:07
■若!
>会話の内容は公開できませぬ〜^ ^
あと、1週間待ちやね。
早く言いてぇ〜。

>ホルモンは良かったでしょ?
>仕事を一緒で、ひと手間掛けた料理の味はぜーんぜん違いますよねぇ^-^
うまかった。いつもは、ジャンジャン焼いていたからね。広げますよ、これ。

>某先生には、躾の一発ヨロシクです^-^
一発いっちょきます!


■ゆきひかりさん
>ホルモン大好きっ子としてはこの記事見逃せません・・・。
教えましょう。
皮のほうを9焼いて、脂部分は1焼きます。
たったこれだけですが、この焼き加減が、ホルモンの味を引き立てます。
ぜひ、焼いてみてください!
6. Posted by ひで   2008年06月18日 01:10
■高野さん
>夏のビックイベント。
やりますよ!高知の夏イベントだぁ!

っていうか、肉食べすぎだから・・・(笑)
また、食べに行きましょ!

■Boss師匠。
母校やったんですね。
なかなか元気があって楽しかったですよ、後輩たちは。

>それにしてもホルモンの誘いがなかったけど・・・!!(笑)悪巧み今度教えてよ。
今度の打ち合わせのときに、悪巧み教えます。
Bossには、ブラックMaxをやって!
というお願いがありますので・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字