2008年05月25日

さわやかすぎる朝。

今日は、オフデー。

朝、ちょっぴり時間があったので、最近サボりがちだったランへGO!

928ニューシューズも買ったっていうのに・・・

いつかのブログに書いたように、このシューズには、iPod用のセンサーを入れて、走った距離やカロリーなどをデータとして保存してくれます。

が、距離がズレテル・・・修正方法があるらしいですが・・・

で、朝一のトンネル。

こはなかなかよかった。

普段は、車で走るだけのトンネルも走ってみると、いつもとは違った風景でよかった。朝だったので、そんなに排気ガスも気にならなかったしね。

で、最近お気に入りの曲は、


『EXILE』


なぜかというと(ここからは、うざいので読みたくないひとは飛ばしてね)。





最近お客さんになってくれた、3歳の男の子。



スズキを見て、「かっこいい!」と言ってくれたらしい。

お母さんいわく、ひとを見て、「かっこいい!」と言ったのは、EXILEに続いて、二人目らしい。

それ以来、すっかりEXILEのファンになりました(って全然関係ねぇのに・・・)。



3歳の男の子にかっこいいと言われ、有頂天になり、朝一でさわやかモードになって走ってみました。これからも、仲良くしようね(笑)




そして、昼過ぎから、おびさんマルシェへGO!

で、下の写真が、暮らしの楽校・松田さんところで買った「いちごおり」。

これ売れるわ。

いちごを丸ごと凍らして、それをカキ氷にみたいに、サクサクサクと・・・で、秘密のシロップをかけて、完成!

今日みたいな、暑い日にはバカ売れ間違いなし!



っていうかねぇ、このシリーズなんでもありちゃうか!?

小夏でしょ、文旦でしょ、ごっくん馬路村でしょ、フルーツトマト!?でしょ、新高梨(これもびみょうかな)でしょ。

これだけで、5つもニューアイテムが出来た。



よしっ、Maxでもこの夏に向けて、売り出そうっ!



「Maxカキ氷」(って、そのままや)で勝負だっ!!





よかったら押してください→ブログランキング









Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字