2008年05月19日

190000。

d66bf04e.jpg写真を見ても分かりづらいとは思いますが…

ついにマイカーの走行距離が190000キロを突破!

故障もなく、ここまで無事に…

と、言ってみたいところですが、一通り故障しました。

火を吹くことはありませんでしたが、白煙ボーボーあり。
静岡から高知までへの長旅では、家を出た5分後にエンジンストップ。正月早々レッカーされたり。

楽しい思い出よりも、いつ止まるかわからないハラハラドキドキ感が、いつの間にか楽しかったり…(あっ、実際は楽しくなんかないんですよ。無理やりポジティブモードに。)

もちろんスピードメーターは走り屋だけに260キロありますが。この辺から改造するのは基本でしょ!


な、わけねぇ。


すうぇーでんカーなので、最初から走り屋仕様です。っていっても、そんなスピード出ないし。出たとしても、確実に火を吹いちゃうから、もちろん安全運転よ。


元々は船のエンジンを作っていた会社だけに、整備をしていたら、日本車よりもエンジンは長持ちするみたい。

まぁ、その整備代がねぇ。
とりあえず次は200000キロ目指します。どうかどうか、止まらないでね。




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2008年05月19日 20:28
もう、かえや。
2. Posted by マッチ!   2008年05月19日 21:17
190000キロおめでとう♪

マイカーは72000マイル!代表の走行距離を聞いた後だと、まだまだ余裕だなって気がします^^
やっとエンジンの調子が出てきたぐらいかも!?

でも白煙ボーボーは凹むなぁぁ・・・^^;





3. Posted by ずっと隣人   2008年05月20日 16:42
 鈴木先生、先日のぢばさんではお久しぶりでした 最終日でしかもあの時間帯、駐車に苦労しましたが、そこは敢えてMAXカーでの来場だったりして
4. Posted by でんき屋さん   2008年05月20日 21:46
20万と言わず30万キロ目指してください!
5. Posted by frarin   2008年05月20日 23:24
ドイツ車は買わないんですか〜?(笑)

私は3年前まで古いドイツ車乗ってたんですが
ドイツ車もなかなかよいですよ。

毎日エンジンの音を聞いて調子をみてたのを
思い出して懐かしくなりました*
ハラハラドキドキ感すごくわかります。
安心しては乗れなかったけど、愛着すごくわくし
楽しかったし大好きな車でした。
手放してしまったの今ではすごく後悔してます。
200000キロ目指して頑張って乗ってあげてくださいね☆
6. Posted by ひで   2008年05月21日 00:41
■なべちゃん
>もう、かえや。
いやいや、ここまで来るとさぁ、いわゆる限界ってやつを見てみたくなるのよ。
怖いもの見たさってやつで…
なので、まだまだ付き合うよ。

■マッチ!
>マイカーは72000マイル!
へぇ、あのデッカイ車もそんなに走ったんや。
そろそろ、白煙吹くでぇ〜。
やっぱり、メイドインジャパンが一番よ!

■ずっと隣人さん
>そこは敢えてMAXカーでの来場だったりして
ほんと、Maxカーやったら、駐車場入り口が直角コーナーすぎて、間違いなく曲がれなかったね。
普通サイズに限りますね。
7. Posted by ひで   2008年05月21日 00:45
■でんき屋さん
>20万と言わず30万キロ目指してください!
20万はすぐそこですが、30万ですか…
電気系統はぜひ、お力をお貸しください。
ある意味、これだけ乗ればエコでしょうか!?

■frarinさん
>ドイツ車は買わないんですか〜?(笑)
>私は3年前まで古いドイツ車乗ってたんですが
実は、会社のMaxカー(とにかくデッカイ車で、跳び箱、マットが普通に乗ります)ドイツ車です。

しかも、街中走っているとでか過ぎて、人気です(誰にだ!?)

こっちもいい感じで、走行距離は伸びています。

ただし、こっちもたまぁに止まります(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字