2008年04月15日

外回りな1日。

たまには、外回り(営業活動)もします(笑)。

まずは朝一で、今年度から定期的な運動教室でお世話になる幼稚園へ、懇談会でのあいさつを、保護者の方へしてきました。

今日は年長さん、明日は年中さん、明後日は年少さんへのごあいさつ。

その後は、高知法人会・青年部会役員会に出席。

883あっ、もちろんMaxは役員じゃないよ。

実は、青年部会で、こどもの運動(や、親子での運動)で、Maxで何かできない?とお声をかけていただいたのが、きっかけ。

そりゃぁ、何でもできますよ!お任せください!!という、いつものノリで、気がつけば、よく分からないまま入会しています(汗)。

またまた、楽しいことが出来そうです。

それとともに、横のつながりも出来そうで、嬉しい限り。またこれで、コラボ先(無理やり)が増えそうだ。


で、その後は、久々にスーツを買いに行き・・・(っていうか、気づけば財布を忘れていた。Maxです!と言ったら、お金は後日でいい!ってことになりました。さすが、Max)。


で、その後はこれ。

884何やこれ?でしょ。魚やん、でしょ。

ちょっとねぇ、いいこと思いついちゃったわけですよ。

ある意味、いままでにない画期的なこと、かつ斬新なこと、なはず。思いついたら即行動で、仲良くんにアポを取って、アバウトな話し合い。

まぁ、新しい挑戦です。

うまくいったら、公表します。
うまくいかなかったら、流します(笑)



ということで、今日は珍しくジャージを着ない1日でした。

明日も、そんな感じかな。




よかったら押してください→ブログランキング






Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんき屋さん   2008年04月16日 23:18
24日(木)の青年部会総会に来賓でお邪魔します。

見かけたら声をかけてくださいね!
2. Posted by ひで   2008年04月18日 08:52
■でんき屋さん
24日、お会いできることを楽しみにしています。
もちろん、奇抜なヘアースタイルでよろしくおねがいします!

コメントする

名前
 
  絵文字