2008年04月06日

花見な高知。

午前中のレッスンが終わって、午後からお花見をしてきました。

872場所は、針木浄水場

高知では有名な、お花見スポット。

それだけに、かなりのひと・・・。車だけでも、推定150台くらい!?

こういった場所って、出店があるんですね。
ラーメン屋さんや、お好み焼き、焼きそばが売ってました。

もちろん、アイスクリンも。って、1個200円とちょっぴり高め。



当初の予定では、“雨”な日曜日でしたが、今年も“晴れ男”のスズキだけに、お花見日和な1日でした。


873あっ、写真はなべちゃん。

今回は、なべちゃんファミリーと、澤ちゃんファミリーと花見してきましたが、男3人、ずっと桜写真の激写に燃えていました。

県展で勝負だ。

キレイな桜をたくさん見れ、おいしいご飯も食べ、気分もリフレッシュ!


明日は、入学式などがあり、新学期の始まりが多いようです。
こどもたちも、ワクワクドキドキ、きっと不安な気持ちが多いのかな。


さてさて、Maxも気分一新、頑張ります!




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2008年04月10日 08:08
県展、望むところだー!!

さて何出そうかな?
2. Posted by ひで   2008年04月10日 23:15
お題はもちろん、

『スポーツマックス』

で、いきましょう!
3. Posted by *yumimin*   2008年05月19日 13:31
お久しぶりです
今頃・・・と言われそうですが、この日私も母と
彼と桜を見に行ってました
で、マックス先生をお見かけしたんです^^

満開の桜の下、マックス先生の笑い顔が
キラリと光っておりました

4. Posted by ひで   2008年05月19日 14:26
■yumiminさん
>今頃・・・と言われそうですが、この日私も母と
>彼と桜を見に行ってました
おそすぎ!っっ!!

いやぁ、でも満開の桜はステキでしたよねぇ〜。
来年も出没しますので、その時はぜひ!
思いっきり声をかけてください。

コメントする

名前
 
  絵文字