2008年04月04日

マックスペシャルポジティブ会。

今日は、マックスぺシャルポジティブ会を開催しました。

なんじゃそりゃ!?

Maxのスタッフと、気持ちを新たにポジティブにいこうぜ!
という会です。

会場は、若旦那の「土佐御苑」さん。

870土佐御苑さんでは、早くもビアホールがスタート!

4月は、北海道&東北地区のうまいもんが集まっております。ぜひ、みなさん足を運んでみてください!


今回は、学生中心のスタッフとがっつり食べてきました。
18:00から、スタートしたのに、1時間後には・・・

ひとまわり年齢が違う学生たち。

しかし、彼らがいなかったら、Maxは、動くことができない。
とても感謝している仲間たち。

この中に、大学を卒業し、Maxで新たに動き出してくれるひともいると思います。

こんな熱い学生を、ずっと大切にしたい。



また、行こうぜ!

もちろん、ポジティブに!!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2008年04月05日 20:59
ご来店ありがとうございました!!

3500円であのボリュームはクセになります!
また是非来てくださいね^-^
2. Posted by 藍香ママ   2008年04月06日 00:10
一時間後には・・・
↑の先が気になる(笑)

MAXメンバーの先生方には、いつも
大変お世話になっています。

まだまだ言うことが聞けない保育園
児で、すいませんっ。

春は旅立ちの季節ですが、今後とも
変わらずよろしくお願いいたします。
3. Posted by ひで   2008年04月06日 23:48
■若!
先日はありがとうございました。
クセになりすぎて、大変でした。

おすすめは、酢豚。
おいしかった!

でも、5時半からやっているので、5時半から9時までのフルコースがおすすめですね。

■ママさん
気になるでしょ、1時間後…
おいしく頂いた…ってことです(笑)

春はますます言うこと聞かない季節!?
そんな季節も楽しみながら、今後とも
よろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字