2008年03月30日

テレビのない場所で。

44d6c595.jpg午前中レッスンのあと、午後からは休息。

まずはイオンでお買い物。

無印で買い物をしていると、オレンジ色でひときわ目立つひとが…

なんとこんじる兄さんファミリーやないですが!素敵でした!

ある意味、1/800000の確率ですからね(笑)なんか良いことありそうです。


その後は、写真の場所へ。

3月は、なかなかバタバタしました。4月も負けじとバタバタしそうです。

そんな4月にむかって、ちょっぴり充電しにきました。



テレビもない素敵な場所ですが、どこだ?

これで携帯も圏外やったら、最高なんですがね。




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年03月31日 01:01
MAXファミリー最高ですね♪

イオンでも一際、光ってましたヽ(´▽`)ノ
2. Posted by しずく天雫   2008年03月31日 14:56
イノシシうどんと生Beerが美味しい

とんとんのお店がすぐ近くにありますよね

ワタクシの自宅のすぐ近くデス^^
3. Posted by ひで   2008年03月31日 21:13
■こんじる兄さん
こんじるファミリーも最高です!
なぜか、遠くからでもすぐ分かっちゃいました!
これからも、光まくってください(笑)

■しずくさん
イノシッシうどん美味しいですか?
とんとんのお店には、猪肉が売られてましたが・・・
って、あの辺は、よく出るんですか??

っていうか、あそこは、最高です!!
4. Posted by おかば   2008年04月03日 08:26
久しぶりにコメントします。私もイオンでMAXファミリーに接近遭遇(そんなUFOでもあるまいし!?)しました。
ピクニックコートで息子と一緒にマック食べていたら真っ白なTシャツで一際目立つひでさんでした。「Sport MAXの鈴木さんや!!」と息子にいうと、「どこどこ!それ誰?」とアイドルを探すかのようにキョロキョロする中2の息子がいとおしかった・・・
白でもオレンジに負けちゃーせんで〜〜
5. Posted by ひで   2008年04月04日 00:53
■おかばさん
ぜひ、遭遇した際には、Max!とお声をかけてください。
でもまぁ、普通は、「それ誰?」となりますので、きちんと説明してあげてください。
たとえ、お子さんが「興味ないわ」と言っても・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字