2008年03月26日

サスケ。

フルで見ちゃったよぉ、サスケ20回スペシャル。

今回で挑戦者2,000名とのこと。
その中の2回は、オレ。
まぁ、いずれもファーストステージクリアできなかったけど・・・

859で、今回ファーストステージをクリアした3人のうちの1人。大学時代の先輩だったんですねぇ。

元200m日本記録保持者・・・誰だ!?と思ったら、自分が1年の時の4年生。しかも、主将。当時(と言ったら失礼か)陸上界では大人気。まさに、カリスマでした。

カッチョ良かった。

世界陸上に出場した奥山さんの大学の進路は、なんとバイクのレーサー。

えっ!?陸上じゃないの!?レーサーなの??

と、これまたカッチョ良すぎだ。


そんなカリスマの先輩が、『サスケに人生を賭けた』これまた、カッチョ良すぎだ。


でも、最近のサスケ。あれは並大抵の動きではクリアできないですね。

オレもそろそろサスケに向けて、体を作り始めようかな(と、言うのは自由)。




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2008年03月27日 09:44
サスケって!?
っていうくらいの私が、ひでさんの影響なのか、全部みたっちゅうねん!!
あれにでてたんですね〜
すごすぎる・・・ひでさん!!!
3. Posted by ひで   2008年03月28日 23:25
■ゆきさん
すごすぎないっすよ。
クリアしていたら、まぁまぁすごいですけど、
惜しくも池ポチャしちゃいましたから・・・
今度、お店で熱く語ります(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字