2008年02月14日

チョコ何個だ!?

さてさて、今日はチョコデー。

822お客さん、家族、姪っ子など含め、合計16個だ。

今年は、まずまずかな(笑)。なんて、贅沢ですね、ありがとうございました。

レッスン後にパクっと食べるには最高だ。
体も糖分を欲しているし。

いろいろなチョコをいただきましたが、

「鈴木先生のことを考えて、プロテイン入りチョコを作ってみました」

というお客さんも。


ん!?プロテイン??


いちばん覚えているチョコデーは、やっぱり小学生の時かな。
当時好きだった子からチョコをもらって、もったいなくて食べずにずっと引き出しの中へ。

引き出しを開けては、食べずに見る毎日!?

気づけば、腐りはしないけど、白くなってたっけ(笑)。

手作りだったのか、市販のチョコだったのか、今となっては思い出せない・・・



が、甘い恋の味がしたのは、確かだ。



って、結局食べたんだっけ???



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーへい   2008年02月15日 00:39
マックスさん こんばんは。
私もマイ箸をしようしています

マイ箸運動を一緒に流行らしましょう!!
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2008年02月15日 08:59
いいねぇ〜。16個!!
プロテイン入りなんて最高だね。

でも、来月は大変だね。
当然3倍..いや4倍返しだよね?
3. Posted by ひで   2008年02月15日 10:27
■こーへいさん
マイ箸いいっすよね!
飲食店で、マイ箸持参の方、もう一品プレゼント!
などしてくれたら、流行るはずですが・・・
ぜひ、高知マイ箸ブームを起こしましょう!

■パパ
あなたは、チョコより、スナック菓子でしょ(笑)
もちろん、お返しはMax返しです(って、意味不明)。
4. Posted by moco   2008年02月15日 10:37
くぷぷぷ、
一ヶ月後には「ホワイト貧乏」ね^^;
私は配りまくったから「ホワイト富豪」になる予定♪
5. Posted by こんじる   2008年02月16日 00:15
5 3・14

「どうされる!?」かが気になります〜。


ご教授Max! 願いたいです。。(o。_。)o




コメントする

名前
 
  絵文字