2008年01月28日

おすすめの一台。

昨日のブログに書いたように、輸入車ショーに行ってきました。

と、言っても高知バージョンなので、車種も知れてる。

807とかいいつつ、県外のディーラーさんも多数参加してました。

とかいいつつ、欲しい車は多々でしたが。

で、意外にも!?おすすめの一台はこれかな。

ジープ・ラングラー

今までは、2枚ドアしかなかったようですが、4枚ドアが発売みたい。なかなかごっつくて、渋かったよ。

そして、これもなかなかよかった。

ミニクーパークラブマン

いわゆるミニのワゴンバージョンみたいな。これは可愛いから、また高知でも売れそうだな。


でも、今年もやっぱり一番ほしいのは、ケイマンだ!
頑張って働け、オレ!!


ってことで、明日はまた安田町だ!
遠征頑張ろうっと!!

そうそう、今日テレビ高知で打ち合わせをしていたら、佐藤隆太が来た。
というか、見た。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2008年01月29日 08:39
頑張って買って下さい。ケイマンを。
で、乗せてもらうから。

でも早く買わないと、中国帰りの男に先に買われそうだね。
2. Posted by ひで   2008年01月29日 09:26
乗せてあげるよ、ケイマン。
でも、あれは二人乗りだから、パパとふたりはヤダ。
でも、中国帰りの男は、普通に、

「ケイマン買ったよ」

って言いそうだ。
3. Posted by しほころ   2008年01月29日 15:23
あぁ・・行くつもりやったのに・・・
すっかり忘れちょった(T_T)
ちなみに私が欲しいのはアルファロメオ。
家のローン抱えてちゃ20年は無理だけど・・・。
ちなみに旦那とマックスさんの共通点(?!)は
『すこやか』です♪
4. Posted by 三代目 若   2008年01月29日 15:32
ひでマックスさんお誘いです♪

☆高知ブロガーポジティブ新年会☆

2月23日 18時30分〜

土佐御苑  会費6000円

・・・参加資格・・・
ポジティブな方 もしくは、ポジティブになりたい方^-^


元気なブロガー達と交流を深めませんかぁ?
僕達、中位、下位のブロガー達もトップの方達と話がしたーい!

と思いよります^-^

是非ご検討を!
5. Posted by ひで   2008年01月29日 23:46
■しほころさん
アルファかっちょいいっすよね。
イタリアンレッドなんか、最高です。
が、自分が乗ったらイヤラシサMaxなので、乗れません・・・

『すこやか』←分かった!アンパンマンの着ぐるみですね(笑)

■若さん
ポジティブ新年会了解です。
その日は、今のところ夜は大丈夫です。
お昼は、運動教室が入っているので、ポジティブ新年会でも
おとたのための運動教室をおこないますので、動ける格好で
集合してください!
では、当日を楽しみにしています!!
6. Posted by ピコ   2008年01月30日 07:06
ケイマンいいね。試乗しに行ってみるね。でもカイエンもすてがたいなぁ
.....
7. Posted by ひで   2008年01月30日 10:50
■ピコ
もう大きい車はいいから、小さい車にしときなさい!
で、やっぱりケイマンいっとけ!!

コメントする

名前
 
  絵文字