2008年01月19日

シャイな北川村。

今日は、朝一で北川村・北川小学校に行ってきました。

799高知市内から行きは1時間半、帰りは2時間コースでした。

なかなか遠かったんですが、これくらいの距離も慣れた感あり。ただ、いつもいうように、そんな過酷な状況をいつ止まってもおかしくない!?Maxカーで行くことで、緊張感が絶えません(笑)。

まぁ、今回もそんな長距離を無事に完走してくれました。

今日は、全校生徒70名の北川小学校での運動教室。参加人数は親御さんも含め、40名でした。

着いたときには、誰だこのひと??的な感じでしたが、運動教室も始まり、熱い汗をかく頃には、みんな仲良くしてくれました(笑)。

が、やはり小学校高学年ともなると、なかなかシャイだ(男の子ね)った。

オレも、小学6年の頃はシャイだった(かな!?やっぱり違うか)。


そんな頃を懐かしく思いつつ、こどもたちと一緒に汗を流してきました。今日おこなったことを続けてくれたら、間違いなく運動神経アップだぜ!


無事に終わり、帰路。2枚目の写真(北川温泉)にひかれつつ・・・(ほんと、時間があれば、浸かっていきたかったわ温泉)。前々から気になっていた3枚目の写真うどん屋さんにて昼飯。

最近、醤油うどんに生卵がお気に入りのスズキだけに、なかなかうまかったぜ!
(が、やっぱりうどんは、すぐにお腹が空いてしまう)


で、無事に高知市内に帰り、連チャンの個人レッスン。

う〜ん、そう考えると1日が長かったのか短かったのかよく分かりませんが、充実した1日を送れたことだけは確かだ。充実した、こう思えるだけでも幸せかもね。


ということで、シャイな北川村小学校さん大変お世話になりました。
また、呼んでいただけたら、バク転を伝授したいと思います。

ありがとうございました!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字