2008年01月17日

で、ツチノコはいるの?

今日は、「奇跡体験!アンビリバボー」で、ツチノコ特集をしていた。

もちろんこの系の番組は見逃さない。

797ツチノコって何?というひとは、こちら

いわゆる、未確認動物(UMA)で、いるかいないか分からないってやつです。

が、オレはいると思う。

というよりも、地球は、自然は広いわけで、この手のものがいてもなんら不思議ではない。ゴリラも昔は、未確認動物だったらしいから、そりゃぁいるでしょ。

ただ、どこかの地方では、生け捕りにしたら懸賞金1億円って言っていたので、Maxスタッフを連れて、捕まえにいこうか(笑)。

でも実際、山を歩いていて、目の前にツチノコが出て来たらどうします?



とりあえず、目を合わせて相手の動きを見る。
が、デジカメを持っていたら、とりあえず連写して、その後は捕獲。

が、猛毒をもっているという説や、数メートルジャンプするという説もあるだけに、ジャージの上着(私服はもったいないから脱がない)を脱ぎ、それをツチノコに被せて・・・

無事捕獲。



そして、1億円・・・
なに買おうかな・・・



誰か一緒に探しに行きませんか!?



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字