2007年12月31日

ありがとう2007!

午前中は、姪っ子、甥っ子、愛娘と外で遊びまくり。
そのあとは、お墓参り。
午後からは、実家近くにできた、なんとかショッピングセンター(高知でいうイオンサイズね)に買い物に行ってきました。かなりでっかいので、ひとひとひと・・・こりゃ、たまらん。

実家に帰ってくるとやりたいことは、盛りだくさん。しかし、時間の制限もあり、なかなかできない。

しかし今日は、このままゆっくり実家で年を越す予定。



2007年は、体育の家庭教師、スポーツ塾に、新たにおとなのための教室「ピラティス」、「クラシックバレエ」がスタート。そして、教育委員会の委託による幼稚園・保育園への「遊びを通して健康作り事業」など、西へ東へ飛び回りました。ケーブルテレビ「テレビでスポーツマックス」、テレビ高知「元気Max!」のコーナーを担当するなど、メディアにもお世話になりました(あっ、来年も続きますので見てくださいね)。振り返ってみると、今年は小学校のPTA親子行事なども多く、いろいろな分野の方とも出会うこともできました。

「楽しかった」というひと言で済ますことは出来ない1年でしたが、お客さん、Maxを支えてくれる方、スタッフのおかげで、2007年を無事に過ごすことができました。

あまのじゃくのスズキを支えていただき、本当に感謝しています。



2007年ありがとうございました!
それでは、良い年をお迎えください!



スポーツマックス代表 鈴木秀司

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 働くママ♪   2007年12月31日 21:24
今年は大変お世話になりました。来年もより「体を動かすことの楽しさ、大切さ」をMAXでどんどん吸収していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。よいお正月をお過ごしください♪
2. Posted by ひで   2008年01月02日 16:39
2007年はありがとうございました。
2008年も、たっぷり吸収してください(笑)。コスケや、ニュープロジェクト(何をやるんだ??)をお楽しみにっ!
これからも一緒に楽しみましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字