2007年12月27日

もっと働けって(笑)!?

とりあえず、年賀状の手書きは終了!

こども向けに、全てひらがなで書いてみた。
が、読みづらい、というか、ひらがなばっかりは疲労度二倍。

そんなときこそこれ!?

780お客様より、いただきました。

カロリーメイトやウィダーなどなど。もっともっと働け!ってことだ(笑)

レッスンが連チャンで入っていると、こういったものは助かる。試合中も、だいたい2、3本飲んでいたんやけど、美味しいよ、これ系の飲み物は。

しかし、ここ数日は、レッスンで体を動かすというよりも、地味に頭を使う作業が多くて、体がなまってます・・・。やっぱり、体を動かして、ストレス発散だ!


ってことで、今日はいまからテレビ高知の忘年会に参加してきます!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字