2007年12月22日

450人の結婚披露宴。

今日は、夕方から結婚披露宴に参加してきました。

774高知にきて、一番お世話になった方の息子さん。

久々の大きな結婚披露宴。
その出席数450人。

半端ないでしょ、この数。高知では当たり前(でもないか、最近は。それでもやっぱり200人くらいの出席数かな)的な感じではありますが、やっぱりすごかった。

地元静岡では、80人くらいでも多い感じ。

でも、高知は大宴会といった感じでおこなわれます。乾杯まではみんな静かに待っていますが、乾杯が始まった瞬間から大宴会スタート!って感じで。そんな分かりやすいノリが、高知の結婚式の良いところ。



不思議な感じを受けました。

今までは知らなかった人も、Maxを始めて顔が広まったというか、いろいろなところに顔を出させてもらったおかげで、お知り合いになった方にたくさんお会いできました。

そして、以前勤めていた入交グループの方々にもお会いできました。


「今は何やってんの?」とか
「テレビ見てるよ」などなど。


自分がMaxをおこなっていることを知っている方もいれば、知らない方も。もちろんたっぷり宣伝はしておきましたが、いろんな意味で、数年前の自分とは全く違った自分がいることに気がつきました。


あっ、もちろん良い意味でね。


入交グループで働いていたときは、数年後の自分は想像できなかった。
でも、いまは数年後の自分は想像できる。

これだけでも、成長かな。

昔(というほどでもないか)お世話になった方々にお会いすることで、また


「初心」


を思い出すことができた。もっともっと頑張らなきゃって。



と、話はそれましたが、なかなか熱い男で、感動した披露宴でした。
ずっとずっと幸せにねっ!!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字