2007年12月03日

バザーは楽しいぜ!

昨日は、新堀小学校フェスタ!に行って来ました。

757バザーと聞いていましたが、実は、バザーだけでなく、屋台、ゲームなどなど、1日こどもたちが楽しめる、イベントになっていました。

12月にしては、とても暖かくまさに新堀フェスタ!日和な1日。

到着するや、山本さんところの牛串を食べ、うどんをいただき(特別にと、えび天をいただきました)、カレーを食べ、おいものポテトを食べ、から揚げも食べ、フライドポテトまで食べまくり(笑)。

その後は、3枚目の写真のように100人のこどもたち(うそ)と運動教室。元気だねぇ、こどもたちはやっぱり。お腹もいっぱいになっていたようなので、たくさん動きました。

はたから見たら、運動教室というよりも、みんなで遊んでいる!感じでしたが・・・楽しいひと時でした。やっぱりさぁ、広いところでさぁ、思いっきり体を動かす!っていうのが、こどもにとっては一番だよね。

ほんとは、こどもだけじゃなく、おとなのひとにも参加してもらいたかったけどね。

ということで、一番下の写真のように、きちんと宣伝してくれました(テレビでおなじみ・・・というほど、おなじみではありませんが)。


そうそう、実は一番楽しみにしていたバザーですが、到着して、お昼ご飯ばかり食べていて、こどもたちとの運動教室が終わって、またから揚げとか食べていたら・・・バザーは終わっていた(涙)。


今年は、聖母幼稚園さんのバザーも行けなくて、今回も行けなかった。

さて、次はどこでバザーが開かれるんやろうか・・・




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 働くママ♪   2007年12月04日 22:00
次は8日に賑やか3人組の通う保育園のバザーがありますよっ♪売上金が遠足のバス代や保育園からの子供たちへのプレゼント代になりますので、よろしければ是非にm(__)m

先週のレッスンのときに何でスーツだったか今見て分かりました。にしても足長かったなぁ・・・(笑)
2. Posted by ひで   2007年12月05日 10:00
8日ですか・・・では、バザーの品をお持ちいただき、Maxの1階でバザーしてください。ついでに、屋台などで、おでん、うどんなども売ってください。自分は、牛串担当しますので(笑)。
たまには、ジャージじゃなくて、スーツ姿もみせておかないと(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字