2007年10月19日

牛乳って何味なん!?

コーヒー飲んでます。

713昨日の牛乳ネタに続き、ふと思ったことがある。

それはタイトル通り、牛乳ってどんな味?
と聞かれたら難しくないですか??

なんて答えますか??


さて明日は土曜日。最近は、「元気Max!」ばかり宣伝していますが、明日は、

高知ケーブルテレビ「テレビでスポーツマックス!」の日です。今回のテーマは、マット運動ですので、ぜひご覧ください!


さて明日は、Max史上最西端へ運動教室を開催してきます。
西だけに久礼坂とかあるわけですよ。どうしようかなぁ、Maxカーで行ったら、あの坂クリアできっかな・・・


そんなワクワクドキドキも嫌いじゃない。


最近、じみぃにMaxのホームページも更新していますので、よかったらみてくださいね!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字