2007年10月13日

Newウォッチ。

会うお客さんに、“ひでじお兄さん”はないだろ・・・と言われます。
はい、自分もそう思います。

707ということで、昨日からニューウォッチが登場しました。

ドリームメーカー二期目がスタートした記念に買ってみました。

G-SHOCKには、そんなに詳しくありませんが、こだわりはあります。今使っているのが、ゴッツイ系、さわやか白系、カッコイイ系で、実は限定モデル。

で、今回のテーマは、機能性を重視し、電波時計、ソーラー(この二つの条件である意味一生、時計が使えます。電波時計なんて、10万年に1秒しか誤差がないんだぜ!)、ゴッツイ、カッコイイ、さわやか白!

という条件で検索し、見事、楽天オークションで落札。定価の半額くらいでゲッチュ!

が、実はちょっぴり不安があり・・・的中!


色がさわやか白ちゃう!グレーやん!!


写真で見たら、“白”でしょ!?色の説明もあったような、なかったような・・・。さわやか白にこだわるスズキ的には・・・。

が、使ってみたらこれはこれでOK!

便利なんだよねぇ、この時計は。
衝撃にも強いし、ストップウォッチついてるし(この機能はかなり重宝)、なかなかかっちょいいでしょ。


って、今まで使ってたほうが、かっちょいいですが(笑)。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字